リアルゴールドのあれこれ

リアルゴールドはカフェインが含まれていないエナジードリンクなので、カフェイン依存症になりたくないよーという人にこそ飲んでもらいたい品。しかも、カフィインが入っていないのに、リアルゴールドを飲んだ後にスカッとした気分になれるなどのメリットが…

菅野智之はエース。

菅野智之投手がいなければ、今年の巨人は最下位をぶっ千切っているのはいうまでもない。そういいっきてしまうまでに、菅野という投手は毎試合低失点の安定した投球を見せてくれる投手なのだ。後、巨人ファン的な視点で菅野投手を見ると、原一族に生まれてき…

斎藤佑樹の今。

斎藤佑樹投手は完全復活して、今シーズンは無双すると思っていたのですが、現実の斎藤佑樹投手はいい投球するときもあれば、悪い投球をする時もある。それでも、今の斎藤佑樹投手は怪我を完治しており、球速も144キロで、コントロールもそこそこ良く、変…

大田泰示の覚醒についての話

つい最近、自分の引き出しをあさっていたら、読売巨人軍の背番号55番の大田泰示のカードが出てきた。その大田泰示のカードを見て、自分が思ったのは、このカードを手に入れたときは太田泰示はいづれ巨人の4番として活躍するはずだと思っていたよなあと。…

海外でおすすめのプロテインを紹介します。

海外のプロテインは日本のプロテインに比べて、タンパク質含有量が多く、品質が高く、販売価格も安い。そのため、金欠だけど、高品質なプロテインを飲みたいという人におすすめです。ただ、飲みやすさに関しては日本のプロテインのほうが飲みやすかったりす…

今年大注目のプロ野球選手。

今年大爆発するかもしれない大注目のプロ野球選手は誰だということで、自分が期待しているプロ野球選手を紹介させていただきます。第一位 斎藤佑樹 高校時代のフォームならば、16勝は硬いと思われている斎藤佑樹投手。斎藤佑樹投手は、今現在怪我は完治して…

濃縮還元のジュースは安い。

ストレートジュースが1000円なのに比べて濃縮還元のジュースは300円だったりして安い。ただ、濃縮還元にしてしまうことで香りなどが消えてしまうので、後で香料をいれてにおいをつけることが多い。味に関しては、濃縮還元だろうが、ストレートジュースだろう…

ポンジュースこそ至高。

ポンジュースはこの世で一番味が濃い100パーセントジュースといってもいい。とにかく味が濃い100パーセントオレンジジュースが飲みたいと思う人からしたら最高のジュース。今回はなぜポンジュースがおいしいのかについてふれていきます。☆ポンジュース…

オレンジジュース これだけは飲んでおきたいランキング。

オレンジジュースを毎日飲んでいる僕からしたらオレンジジュースは毎日元気に生きていくために必要不可欠なもの。なぜ必要不可欠なのかについては、僕のように毎日楽しいことがない人は運動するかオレンジジュースを飲んでストレスをなくすしかないからね。…

有酸素運動まとめ。

有酸素運動をして気分もポジティブに肉体もパワフルに生きていこうということで有酸素運動についてまとめていきます。■水泳をしましょう。水泳は全身運動で、泳ぐだけで肩、腕、背筋、足の筋肉、心配機能を鍛えることができます。有酸素運動なのに、全身の筋…

ザバスウエイトダウン プロテインがおすすめ。

ザバスウエイトダウンといえば、僕が人生で始めて購入したプロテイン。その理由はいたってシンプルで、ヨーグルト味だからおいしそうだから一度のんでみたい。そんな思いから飲んだプロテイン。 ザバスウエイトダウン プロテインを飲むべき人。 ☆ダイエット…

懸垂〔チンニング〕のやり方について

懸垂〔チンニング〕といえば、ぶら下がっているだけで効果があり、胸も腕も肩も背筋も鍛えられる最強にお得なトレーニング。ただ、体重が重い人がやると鉄棒や懸垂マシンにぶら下がるだけでも相当きついという状況をつくりだししまいます。このようなきつい…

筋トレ初心者がすべきトレーニングについて。

筋トレ初心者は最初なんのトレーニングをしていいのかわからず、途方にくれてしまうことも少なくない。今回は筋トレ初心者が途方にくれないために、どういうトレーニングからスタートしていけばいいのかについてレクチャーしていきたい。本当に筋トレに初心…

時代はホワイトハットSEO

みんな独自ドメインにしたがるんですが、個人のドメインがはてなブログのドメインより強くするのは結構難易度が高い。何でそんな風に思うようになったかについてはXYZドメインで一サイトを11ヶ月運用してきましたが、バズなしはてなブログドメインに検索順…

ゴールドスタンダードプロテインの詳細。

ゴールドスタンダードプロテインといえば、海外のプロテインであり、日本のプロテイン製品ではありえないほどのたんぱく質含有量を誇っているプロテインである。とりあえず体をでかくして筋肉をつけたいならば、ゴールドスタンダードプロテインを摂取してお…

太りたい人はひたすら食いまくろう。

僕自身結構太りやすい体質で、普通に三食食べるだけで太ってしまうので、太りたいと意識する必要はまったくないんですが、世の中には太りたくても太れない人もいるみたいなので、そんな太れない人のためにどうすれば太れるのかについて書いていきたい。☆とに…

カゼインプロテインの情報。

カゼインプロテインは牛乳から生成されているプロテインであり、体の状態をGOODな状態に保つために必要とされる成分がしっかりと含まれている最高の健康補助食品といえるだろう。ただ、プロテインだけを摂取したから健康が維持されるのかといえば、そうでは…

細マッチョになるためのトレーニングメニューについて書いていきます。

細マッチョになりたい。そんな気持ちがこころのそこから湧き上がってきたら今すぐ筋トレすべき。熱い気持ちに従って感情のままに筋トレしてやせれないことなど100パーセントないので、痩せたいという思いがあるならすぐに筋トレしましょう。何事も行動で…

独自ドメインを取得しましたが、中古ドメインでした。。

今回ははてなのレンタルドメインで運営していこうと思っていたんですが、どうしてもエクストリーム〔extreme〕という綴りのドメインでサイトを運用したくて独自ドメインのextremev.netを取得してしまいました。独自ドメインを取得した後に中古ドメインかどう…

自分がおいしいと思ったプロテインバーについて書いていこうと思います。

第1位 ウイダーinバー プロテイン ナッツ味ウイダーinバー プロテイン ナッツ (12本入×1箱)新品価格¥1,346から(2016/12/31 18:37時点) ウイダーinバー プロテイン ナッツはお菓子感覚でさくさく食べられるので、ウイダーinバーのチョコ味に飽きた人におすす…

プロテインを飲むと太るので注意が必要。

ろくすっぽ運動しないでプロテインを飲むと太ります。その理由は筋トレをしないでたんぱく質を摂取しても、摂取したたんぱく質が筋肉を回復させる材料として使われることが無いので、摂取したたんぱく質が脂肪に変換されて太ってしまうのです。このような理…

ソイプロテインが最高すぎる理由。

ソイプロテインの概要 ソイプロテインとは大豆を原材料としたたんぱく質が豊富に含まれており、炭水化物が少ないプロテインです。大豆を原材料としたプロテインなので、健康にもよく、牛乳と混ぜて飲むとおいしいものが多い。しかも牛乳と一緒にのむのことが…

ライザップ〔RIZAP〕の料金は高いのか。安いのかについて。

ライザップ〔RIZAP〕でパーソナルトレーニングをすれば、理想の肉体を手に入れられるという現実がある。その現実を知ってしまった人は、皆ライザップに通いたいと思ってしまうのだ。そこで気になるのがライザップのトレーニングの値段☆。ということでライザ…

軽く筋トレするときのメニュー

がっつり追い込むのではなく、軽く筋トレするときのメニューついて書いていきたい。まずは、ダンベルもベンチプレスもない人用のメニューについて。☆朝はとにかく走る。朝起きたら5キロから10キロ走りにいきます。走りたくないという人は歩きでもOK。☆昼…

筋肉量についての情報。

筋トレに夢中になっていると自分の体つきをよくチェックするようになり、あまり走っていないのに、最近脂肪が落ちてきたなあと思うようになります。そのときにふと思うのです。ああ、そうか、ただ走ったり、絶食しなくても筋肉をしっかりつけて代謝をアップ…

ザバス ホエイプロテインおすすめランキング19。

ザバス ホエイプロテインを飲むなら、ザバス ホエイプロテインと言えるくらいザバスのホエイプロテインはおいしい。僕も筋トレ後に飲むプロテインはザバスプロテインヨーグルト味かグレープフルルーツ味の二つを愛用していたので根っからのザバスユーザーだ…

RIZAP〔ライザップ〕に通うべき理由について。

RIZAP〔ライザップ〕とは多くの人をなりたい体に変貌させた至上最強のトレーナーが集結するジムなので、これから新しい肉体にチェンジしたいと思っている人は今すぐ通うべきジムである。僕自身もライザップに通って人生が変わるような肉体になれたので、ライ…

名古屋のパーソナルトレーニングが出来るおすすめジムはここだ。

名古屋人なら是非とも通っておきたいパーソナルトレーニングのジムについてかいていきます。 第1位Shapes Shapesとは女性のかわいくなりたい、魅力的な女性になりたいという夢をかなえるジム。ということで、Shapesがおすすめな理由についてかいていきたい…