読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライザップ〔RIZAP〕の料金は高いのか。安いのかについて。

ライザップ〔RIZAP〕でパーソナルトレーニングをすれば、理想の肉体を手に入れられるという現実がある。その現実を知ってしまった人は、皆ライザップに通いたいと思ってしまうのだ。そこで気になるのがライザップのトレーニングの値段☆。ということでライザップのトレーニング料金をコース別に紹介していきたい。

ボディメイクスタンダードコース

ボディメイクスタンダードコースとは50分という短時間でトレーニング成果がでるようにライザップのパーソナルトレーナーがしっかりとしたトレーニング理論を用いて指導をしてくれる。しかもライザップのトレーナーは人情深く、他人のために動ける人が多い。肝心のディメイクスタンダードコース料金についても紹介していきます。

☆なんと入会金が50000円。

入会金が50000円というのはこのパーソナルトレーニング業界では当たり前の値段になっており、特に驚くべき値段ではない。ライザップは質が濃いトレーニング指導や食事指導や生徒さんの心のケアまでやっているので、当然の値段だなと思う。

☆16回指導で298000円。

ライザップの厳しい採用試験をくぐりぬけ、ライザップに入社後、凄まじい数のトレーニング知識を会得した最強のパーソナルトレーナーから心のこもった指導を16回30万の値段で受けれるのは最強にお得すぎる。。本当にライザップでやせることで、この人は自分の体型を維持できるしっかりした人なんやなと第三者に思ってもえるし、やせて外見がかっこよくなれば、めちゃくちゃかわいいハニーをGETできるかもしれない。そんな最高のメリットがあるんだからライザップに入会するしかない。

☆24回指導で432,000円。

このコースはライザップの公式サイトで劇押ししているコースということからしても24回ほどトレーニングを続けないとにくたいに変化が出てこないということを指し示しているのかもしれない。一番いいのは、16回のコースで効果のでるトレーニング方法を身につけて、ライザップ終了後も継続的にトレーニングを続けていくことである。しかし、ほとんどの人は自分でトレーニングを続けることができないからライザップにかようわけなので、24回しっかりライザップで指導をうけて痩せるのがBSETな選択。

☆32回で560,000円。

このコースはライザップのトレーニング中だけに理想の体になりたいと思っている人におすすめのコース。自宅では絶対にトレーニングしたくない、ライザップだけで運動を完結させたいという人向け。まあ、32回もライザップに通っていれば、運動習慣もついて、ライザップの32回のトレーニングが終わった後でも自分でしっかりとトレーニングをするようになるよね。。

☆ライザップでの指導終了後もライフサポートコースで月19600円でライザップの指導を2回受けることができる。

ライザップのライフサポートコースで定期的にトレーニングをすることで、トレーニング習慣の維持につながり、肉体がリバウンドする事態をふせぎます。あれだけ、必死こいてトレーニングをしたのに、デブに戻ってしまったらトレーニングが無意味になってしまう。トレーニングを無意味にしないために存在するコースといっても過言ではないだろう。


総括
ライザップでトレーニングしたら50万円を超えそうなイメージがありましたが、30万円を切るなど結構な低価格でトレーニングを受けることができるんですね。

ペア スタンダード コース

ペアスタンダードコースとは友達と一緒にライザップのハイクラスな指導を受けることが出来ます。しかも一人でトレーニングを受けるより値段が安い。。なんだかんだ、友達といっしょに痩せようと決めてライザップの指導を受ければ、友達より早く痩せてやるーという気持ちもでてくるで、一人でトレーニングをするより効率的。ということでペアスタンダードコースの料金の詳細についてかいていきたい。

☆入会金は一人ごとに5万円かかる。

入会金はペアコースでも一人づつから5万円かかってしまうようですね。5万円という金額をどぶに捨てるか捨てないかも、自分次第。すてたくないならば、ライザップで本気でトレーニングに打ち込むしかないし、自分自身でもそれなりのトレーニングをするしかない。

☆16回の指導で398000円という価格。

一人当たりの価格だと20万円を下回る値段でトレーニングできてしまう。一対一だといつも見張られている感じがして、緊張しすぎてしまうが、二対一だと自分ばかりが見張られるわけでもないので、緊張しすぎることもなく、リラックスしながらトレーニングに打ち込むことができる。

☆24回の指導で576000円という値段。


一回あたりのライザップでのトレーニング時間は短くなってしまうが、トレーニング期間が長いので、しっかりとトレーニングについての疑問や質問をパーソナルトレーナーに質問することができる。そのため、自己トレーニングの問題点も解決できるので、自己トレーニングをしながらライザップでもトレーニングをしていきたいなあと思っている人には結構おすすめなコースなのはいうまでもないことだろう。

☆32回の指導で748,800円という値段。

これほど長い期間ライザップでパーソナルトレーニングをつけば、肉体も完全に変貌するし、自分でもどれだけトレーニングをつめば、わかってくるので、自己トレーニングプロになりたい人におすすめなコースとなっている。やはり、プロからトレーニング指導を受けた分だけ、トレーニング知識も増えていくので、お金をそれなりに払うメリットはある。

☆ライフサポートコースがついている。

このコースにもライフサポートがついており、トレーニング後のサポートがとても充実しています。。ライザップはトレーニングを一通りしたら終わりではなく、トレーニング終了後もしっかりとサポートしてくれるジムなのです。ライザップで一度痩せるのには成功したけど、この体型を一生維持する自信はないという人にはライフサポートコースがおすすめですね。


ボディメイク プラス コース

ボディメイクプラスコースはボディメイクコースの指導時間が50分から80分に増量したコース。長時間みっちり体を鍛え上げたい人にとてもおすすめなコースとなっている。ということでボディメイクプラスコースの料金設定について書いていく。

☆入会金は5万円。

ライザップではどのコースも入会金5万円固定。コースによって入会金をころころと替えないのは良心的。

☆16回の指導で498000円という値段。

長時間しどうなだけに通常の50分コースより指導値段が割高な感じですね。80分本気の質のトレーニングをしたい人向けのコースなので、値段的にはちょうどいいのかなと。。このコースを受けている人に多いのが、短期間で本気で痩せたい人やプロのアスリートの人。


☆24回の指導で720000円という値段。

24回で72万円という値段ということで、一回あたりの指導料金は3万円。ちょっと高いのでは。。。と思ってしまいますが、たった72マンで、痩せるためのテクや筋肉をつけるためのテクを自分の身を持って知れるのならば、安いのではないのかなあと。個人的には、適正価格。

☆32回で934000円という値段。

32回も通えば、8割以上の確立で自分のなりたい肉体になることが可能になってくるし、どれだけの物を食べれば体に変化がおきるのか、どれだけ休めば、超回復がおこるのかを理解できるかも理解できてくる。まあ、100万程度のお金でトレーニングのプロフェッショナルになれると思えば、やすいもん。

☆このコースにもライフサポートコースがついている。

総括。

がっつりトレーニングしてがっつりトレーニング知識をつけてトレーニングにつかった費用は回収しましょう。

ペア プラス コース

ペアプラスコースとはペア スタンダード コースの進化バージョン。指導時間が50分から80分に増量。ということでペアプラスコースの詳しい料金についてかいていきたい。

☆入会金は5万円。

高額なコースになると入会金が上がると思いきや、入会金は30万円のコースと同じ。

☆16回で64万8000円。

二人当たりで64万なので、一人あたりは32万。友達といっしょにトレーニングするので、負けてられないという気持ちがでてくるので、トレーニングのやる気が跳ね上がること間違いなし。

☆24回で94万800円

二人で94万なので、一人当たり47万円。長期間友達とトレーニングすることによってモチベーションのアップ、友人とのトレーニング知識の共有や食事メニューの共有をすることができるメリットがある。

☆32回で121万円。

二人で121万円なので、一人あたり60万円5000円ほど。32回も友人といっしょにトレーニングをすれば、友人と友情も深まること間違いなし。友情が深まることで、普段から一緒に筋トレしたり走ったりする仲になるかも。

☆ライフサポート尽き。月19600円固定。

ライフサポートを受けて一連のトレーニング終了後も体をケアしていきましょう。
スポンサーリンク



美脚プログラム コース

女性が美しい脚になるためのコース。ということで美脚プログラムの料金説明について書いていく。

☆入会金は5万円。すべてのコース入会金5万固定。

☆ライフサポートコース。すべてのコースで月19600円固定。

☆16回29万8000円。人に脚をみせても恥ずかしくなく、誇れるレベルになれるならば、この値段は適正。

☆24回43万2000円。美脚になるために、必要なメソッドも手に入り、美脚にもなれるコース。

☆32回で56万円。美脚になれてトレーニング知識もトレーニング習慣もつけることが出来るコース。

総括

このコースは女性専用コース。


最後に、
ライザップは質が高いトレーニングを生徒さんに提供しているので、この価格は適正でしょう。
スポンサーリンク


ライザップ関連記事

RIZAPに通うべき理由について。 - パーソナルトレーニングの読み物