海外でおすすめのプロテインを紹介します。

海外のプロテインは日本のプロテインに比べて、タンパク質含有量が多く、品質が高く、販売価格も安い。そのため、金欠だけど、高品質なプロテインを飲みたいという人におすすめです。ただ、飲みやすさに関しては日本のプロテインのほうが飲みやすかったりするので、一長一短の部分があるのは否めません。今回は自分が飲んでいる海外プロテインを紹介していきます。

第一位 オプチマム ゴールド・スタンダードプロテイン。

このプロテインはタンパク質、ビタミンC、炭水化物がたっぷり含まれているので、体をとにかくでかくしたい人にこそ飲んでもらいたいプロテインの一つ。栄養素がすぐれているだけではなく、味が美味しく、飲みやすいホエイプロテイン。

タンパク質含有量が多く、炭水化物が控えめなので、ダイエット中の人にこそ飲んでもらいたいプロテインの一つ。ダイエット中の人はゴールドスタンダードプロテインを朝食の代わりとして飲んでみるのがいいのかもしれません。

★オプチマム ゴールド・スタンダードプロテインが他のプロテインよりも優れている部分。

1.フレーバーの種類が多い。

プロテインのフレーバーが5種類もあるので、一つの味に飽きたら、他のフレーバーに乗り換えよう。新しいフレーバーに変えることで、毎日新鮮な気持ちで、プロテインをのむことができます。

2.水に溶けやすい。

水にしっかりと溶けるので、粉っぽさがまったくないプロテイン。粉っぽいプロテインが多い中で、粉っぽさをまったく感じないプロテインは珍しい。

3.タンパク質含有量が24グラム。

日本のプロテインだと一食あたり、タンパク質含有量が21グラムほどなのですが、ゴールド・スタンダードプロテインは一食あたり24グラムで超高淡白。しかも、筋トレをしなくてもタンパク質をしっかりと摂取しておけば、筋肉の減少を防ぐことができるのです。


4.糖分がたったの3グラムしか含まれていない。

1食あたり、糖分が3グラムほどしか含まれていないので、糖分をあまり摂取したくない人向きのプロテイン。糖分を取りすぎることを防ぐことで、糖尿病などの病気を防ぐことができます。後、糖分が少ないプロテインはいくら摂取しても、太りにくいのが最高。

5.トレーニングのパフォーマンスをアップさせるBCAAがたっぷりと含まれている。

BCAAを体に取り入れることでトレーニングパフォーマンスがアップするので、トレーニング効率をアップさせたいという人はBCAAが多く含まれているオプチマム ゴールド・スタンダードプロテインの摂取は必要不可欠なのです。

6.プロテインを水と混ぜてのんでも美味しく飲める。

日本産のプロテインは水と混ぜて飲むとまずいですが、海外産のプロテインは水に混ぜて飲むとおいしいと感じることが多い。オプチマム ゴールドスタンダードプロテインも海外プロテインなので、水にまぜて飲むとかなり美味しいです。

7.なんといっても値段が安い。

日本産の高品質プロテインだと7400円とかなり値が張りますが、オプチマムゴールド・スタンダードプロテインは価格が6400円とかなりお手頃価格になっています。毎日飲むプロテインだからこそ、この1000円の差がのちのち家計を圧迫してきます。


第二位 オールマックス・オールホエイゴールドプロテイン

オプチマムよりも価格が安くコストパフォーマンスが最高ですが、プロテインの認知度が低いため、利用している人が少ないプロテイン。あまりブランドとか気にしない、品質さえよければいいという人にうってつけのプロテインなので、まだ試したことがない人は一度試してみるといいでしょう。

オプチナムのゴールド・スタンダードには存在しない味があるので、オプチナムのフレーバーに飽きてきたというときに利用するのが一番でしょう。しかも、オプチナムと含まれている成分がほとんど一緒。

★オールマックス・オールホエイゴールドプロテインが最高な理由

1.1食でタンパク質を24グラム摂取できる。

1食で、たんぱく24グラム摂取できるプロテインは日本業者には皆無です。しかも、人気ナンバー1のオプチナムとタンパク質含有量が同じホエイプロテインなので、タンパク質をがっつりと摂取して、肉体改造に拍車をかけたいという人にぴったりと言える。

2.1食あたり120キロカロリーしかない。

1食当たりのカロリーが120カロリーしかないプロテインなので、プロテインを摂取したからといって太る心配をしなくても済みます。

3.プロテインのフレーバーが6種類。

プロテインのフレーバーが6種類もあるので、自分が美味しいと思えるフレーバーが誰でも一つは存在する。プロテインは毎日同じフレーバーを飲んでいると飽きるので、一ヶ月おきに、飲むプロテインの味を変えるに限る。

自分もこのプロテインを飲んでみて感じたのは、イチゴフレーバーを牛乳と混ぜて飲むと、マジでうますぎてやばい。このコンボになれてしまうと、プロテインは

4.海外のプロテインは円高になればなるほど、低価格で購入できる。

今現在円安なので、海外プロテインの価格が高騰化していますが、円高になれば、海外プロテインの価格が低価格化します。要するに、円高になれば、自分が予想だにしないような低価格で、海外のプロテインを購入できてしまうのです。

5.消化がいい。

自分もオールマックス・オールホエイゴールドプロテインを飲んでみて感じたのは、プロテインを飲んだ後の消化がよく、プロテインを飲んだ後の腹のタプタプがまったくない。そのおかげで、トレーニング前にもプロテインを何の迷いもなく飲むことができます。

6.低糖分、低脂質。

低糖分、低脂質のプロテインなので、プロテインを摂取して太る心配をしなくてもOK。

7.低炭水化物。

低炭水化物のプロテインなので、プロテインを摂取したことが原因で太ることはありません。ただ、体をでかくしようと思ったら、炭水化物の摂取が必要不可欠なので、炭水化物摂取量が多いプロテインを摂取するか、一日に摂取する白米の量を増加させるしかない。


第3位 マッスルテックプロテイン(ナイトロテック)

タンパク質、脂質、脂質が多いプロテインなので、体を短期間で大きくしたいと思っている人が摂取するべきプロテイン。ただ、プロテインだけで、炭水化物とタンパク質を十分なほど摂取できるので、太りたくない人は食事で白米の量を減らすか有酸素運動量を増やしていくしかないだろう。

オプチマム ゴールド・スタンダードプロテインよりも2000円ほど安い価格だというのに、含有タンパク質量と含有炭水化物が多いので、品質とコストパフォーマンスを第一にする人にはうってつけのプロテインと言える。ここまで、なにもかも揃っているプロテインはなかんなかないので、間違いなく、買いだろう。

★マッスルテックプロテイン(ナイトロテック)が最高な理由。

1. クレアチンが3グラム含まれている。

このプロテインにはトレーニングのパフォーマンスをパワーアップさせるクレアチンが含まれているので、プロテイン摂取後いつもよりハードなトレーニングを行うことができます。ここで一つ気をつけたいのは、あまりハードなトレーニングをしてしまうと、怪我につながってしまうこともあるので、ほどほどにしましょう。

2.なんと言っても一回のプロテイン摂取で30グラムものタンパク質を摂取することができる。

このプロテインは誰もが驚愕するほどの圧倒的なたんぱく質含有量を誇るので、とにかくタンパク質を摂取したい人にこそおすすめできる一品。どういう人におすすめなのかというと、普段ラーメンやうどんなどの炭水化物ばかり摂取している人におすすめで、食事でとれないタンパク質をプロテインで摂取するという感じですね。

3.BCAAが約7グラムほど含まれている。

トレーニング効率アップや自分の筋肉の消費を抑える効果があるBCAAが7グラムほど含まれているので、トレーニング効率を上げたい人や筋肉が小さくなるのを防ぎたい人にこそ利用してもらいたいプロテインとなっている。BCAAがガツンと含まれているプロテインなので、別途にBCAAを摂取する必要がない。

4.カルシウムが豊富に含まれている。

カルシウムが豊富に含まれているプロテインなので、頑丈な骨や身長を伸ばしたい人にこそ摂取してもらいたい商品。本当にたっぷりカルシウムを取りたい人は、このプロテインと牛乳をブレンドして飲もう。

5.炭水化物がそれなりに含まれている。

筋肉をつけるには、それ相応の炭水化物を摂取する必要があるので、筋肉をつけたい人は、炭水化物がそれなりに含まれているマッスルテックプロテインを摂取するといいだろう。ここで注意するべきことは、炭水化物を大量に摂取すると、筋肉だけでなく、体に脂肪が結構ついてしまうので、太りたくない人は炭水化物を摂取しすぎないようにするべきだろう。

6.アメリカでも多くのプロボディビルダーに愛用されているプロテイン。

ボディビルの本場アメリカでも、多くのプロボディビルダーが利用しているプロテインなので、プロテインの品質は保証されている。しかも、プロテインの販売値段も安く、コストパフォーマンスが最高。

7.鉄分が豊富に含まれている。

人間の血液や骨を生成する上で必要とされる鉄分がしっかりと含まれているプロテインなので、少しでも長生きをしたいと思っている人にこそ摂取してもらいたいプロテインの一つ。ここで、一つきをつけたいのは、プロテインから鉄分をとるだけではなく、鉄分が多く含まれた食品を摂取するようにしよう。

第4位 オールマックス・オールホエイクラシックプロテイン

圧倒的なタンパク質と炭水化物とビタミンCと鉄分とカルシウムを摂取することができるホエイプロテイン。とにかく、様々な栄養素をたくさん体に取り込みたいと思っているトレーニングマンにおすすめできる一品。自分もこのプロテインをたまにのみますが、味がとてもおいしく最高。

今は円安なので、4000円後半の販売値段ですが、円高になれば、3000円台でオールマックス・オールホエイクラシックプロテインを購入できるかもしれない。今の販売価格でも国内プロテインに比べるとかなり安い価格で文句のつけようがないのです。まさに、価格と品質にこだわっているプロテインと言えるでしょう。

★オールマックス・オールホエイクラシックプロテインを飲むメリット。

1.プロテインの味がとにかく美味しい。

特に、イチゴ味とチョコレート味が美味しく、国内プロテインの何倍も味が美味しいのです。よくぞここまで、美味しいプロテインを作り出すことに成功したと絶賛したくなる美味しさです。でも、この美味しさに慣れた後に、日本のまずいプロテインを飲むと海外プロテインってこんなにうまいのかあと再確認できてしまいます。

2.タンパク質が30グラムで、超高タンパク。

高タンパク質のプロテインなので、少ないプロテイン摂取量で大量のタンパク質を体に取り込みたい人にこそ飲んでもらいたい商品。ここで一つきをつけたいポイントは、タンパク質をたくさん摂取しても、炭水化物をがっつりと摂取しないと筋肉はつかないので、炭水化物もがっつり摂取しよう。

3.グルテンフリーの商品。

穀物が含まれていないプロテインなので、穀物アレルギーの人にピッタリな商品と言える。最近の小麦は農薬が分だんに使われているものが多いので、小麦=体にいいものという概念が崩れているということを決して忘れてはいけないのだ。


4.炭水化物が多めのプロテインなので、増量期に摂取するべき。

炭水化物が9グラムで、海外プロテインの中では、炭水化物含有量が多めになっている商品なので、体重を短期間に増やしたい人にこそ摂取してもらいたいプロテイン。普段の生活で炭水化物不足の食生活をしている人にこそ、りようしてもらいたい商品になっている。


5.価格がお手頃で、4800円ほどで購入できる。

高品質のプロテインだと、日本産だと7000円ほどしますが、海外プロテインで高品質のものは5000円程度で購入するできる。安くプロテインをゲットできればできるほど、少ない資金で、大量のプロテインを摂取できるというメリットが存在します。


6. タンパク質が多い=高品質のプロテインという考えは間違い。

プロテイン=タンパク質が多いことがいいプロテインだと思いがちですが、筋肉は炭水化物もしっかりと摂取しないとなかなかつかないので、タンパク質と炭水化物の両方が多く含まれているプロテインこそが至高のプロテインなのだ。ただ、減量時は、太る原因になる炭水化物がカットされているソイプロテインを摂取するのがベストだと言える。


第5位  チャンピオン・ピュアホエイスタックプロテイン

日本産のプロテインと炭水化物、タンパク質がほとんど一緒なので、特に凄いと褒めちぎるプロテインではないですね。ただ、飲みやすさについては海外プロテインの中では群を抜いている商品なので、飲みやすさこそすべてだと思っている人にこそ飲んでもらいたいプロテインだよね。


チャンピオンブランドのプロテインなので、安心安全のタンパク質や炭水化物が利用されており、安心してプロテインを飲むことができます。安心こそパワーだと思っている人にこそ飲んでもらいたいプロテインの一品と言って過言ではない。やっぱりね、有名プランドプロテインの良さは安全が保証されているというところだよね。

★チャンピオン・ピュアホエイスタックプロテインがおすすめな理由。

1.タンパク質含有量が22グラム。

このタンパク質含有量は日本のプロテインブランドのザバスとほとんど同じで、特別高タンパク質だすげえと唸るレベルではない。


2.炭水化物含有量が4グラムほど。

炭水化物が抑えられてリウプロテインブランドなので、体重増加を抑えたいという人にこそ摂取して貰いたいプロテインの一つ。


3.味に定評があり。

水で飲んでも良し、牛乳で飲んでよし、オレンジジュースでのんでもよし。何と混ぜて飲んでも美味しいのがチャンピオンのプロテインなのだ。

チャンピオン ピュアホエイプラス プロテイン ストロベリー 2.18Kg

チャンピオン ピュアホエイプラス プロテイン ストロベリー 2.18Kg



第6位 マッスルファーム・コンバット100%ホエイプロテイン

驚愕のタンパク質含有量25グラムを誇り、低炭水化物が売りのホエイプロテイン。余分の炭水化物を極力摂取せずに、タンパク質をガツンと摂取したいという人にピッタリなプロテインと言える。これでも、炭水化物の量が多すぎるよーという人は、高タンパク、低炭水化物と定評があるザバスのウエイトダウンプロテインを摂取するようにしよう。

今プロテインのフレーバーは、いちごとチョコレートとカプチーノとクッキークリームとバニラとチョコレートミルクの5種類になっている。これほどまでに多くの味が用意してあるので、どれか一つは自分にフィットしたプロテインがあるはず。個人的にはいちごとチョコレートのフレーバーが大好物です。


★マッスルファーム・コンバット100%ホエイプロテインをおすすめ理由。


1.販売値段が4656円ほどと低価格になっており、お手頃価格。

普通の品質の激安海外プロテインは3000円ほどで、高品質海外プロテインは4656円ほどの値段がするとおぼえておけばOKですね。自分の場合に金銭的によゆうがあるときは海外の高品質プロテインを購入しますが、金銭的に余裕がないときは海外の激安プロテインを購入しています。まあ、激安プロテインだと、味がいまいちなので、飲むときに少しばかり苦労しますが。

2.ビタミンが含まれていないプロテイン。

ビタミンが含まれていないプロテインなので、プロテインを通じてビタミンも摂取したいという人にはあまり向いていないプロテインなのかなと。ビタミンCがが豊富なオレンジジュースとこのプロテインをのめば、ビタミンCが少ないという問題を解決することができるので、オレンジジュースはプロテインを飲むときには必要不可欠なものとなっているのはいうまでもない。

3.カルシウムと鉄が豊富なプロテイン。

カルシウムと鉄は頑丈な骨や頑丈な肉体を維持するためには必要不可欠な成分で、この二つの成分ががっつり含まれているコンバットプロテインを摂取すれば、健康を維持することができるのはいうまでもない。ここで一つきをつけることは、鉄分とカルシウムが多く含まれているものを食事でもとることを徹底すべし。

4.水に溶けやすく、ジュース感覚で飲めるプロテイン。

このプロテインは水に溶けやすく、ジュース感覚で飲めるので、粉っぽいプロテインが無理という人にこそおすすめできるプロテイン。

コンバット 100%ホエイ プロテイン 2.2kg ※チョコレートミルク風味[海外直送品]

コンバット 100%ホエイ プロテイン 2.2kg ※チョコレートミルク風味[海外直送品]


最後に、

最近では、低価格で高品質な海外プロテインが多く登場しているので、国内ブランドよりも海外ブランドのプロテインを利用している人が増えています。