人気youtuberの動画にありがちなこと。

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座

人気youtuberの動画を見ていると、子供が大好きなゲームの実況の動画をひたすらyoutubeにアップロードしたり、子供が大好きなメダルゲームのプレイ動画をひたすらyoutubeにアップロードしたり、顔が整った奴がリア充ごっこした動画をyoutubeにアップロードしたり、ツイッターではやったネタをパクった動画をyoutubeにアップロードしたり、子供が欲しがりそうな商品を紹介する動画をyoutubeにアップロードしたり、サイゼリアのメニューを全部注文する動画をyoutubeにアップロードしたり、都会の真ん中で大暴れする動画をyoutubeにアップロードしたり、30歳こえたオバサンが大食いする動画をyoutubeにアップロードしたり、自分の子供がおもちゃで遊ぶ動画をyoutubeにアップロードしたり、ゲテモノ料理を食べる動画をyoutubeにアップロードするなどの10個の行動パターンが見られます。この様な10個の行動パターンの動画をyoutubeに動画投稿すれば、子供からの熱い支持を得ることができ、youtubeのカリスマになれます。今回は、人気youtuberの動画にありがちなことに触れていきます。

子供が大好きなゲームの実況の動画をひたすらyoutubeにアップロードする。

子供が今現在夢中になっているゲームの実況動画をyoutubeにアップロードすれば、本人に魅力がなくても、ゲームが面白いことが子供に認められ、ゲーム実況動画に多数の高評価がつきます。この実情を知ってしまったお金を稼ぎたいいい年した大人達が、お金を稼ぐために、子供の好き様なゲーム実況動画をyoutubeにアップロードしています。コレに関して言えるのは、ゲーム実況なんてしょうもないことに時間を費やす時間があったら、普通に働いたほうがいいのでは。

子供が大好きなメダルゲームのプレイ動画をひたすらyoutubeにアップロードする。

子供は、三度の飯よりメダルゲームをプレイすることが好きなので、子供が今現在夢中になっているメダルゲームの実況動画をyoutubeにアップロードすれば、本人がつまらなくても、メダルゲームが最高に面白いことが認められ、メダルゲーム実況動画に多数の再生価数と多数の高評価がつきます。この実情を知ってしまったお金が大好きな大人たちが、お金を稼ぐために、子供が三度の飯より大好きなメダルゲーム実況動画をyoutubeにアップロードしています。コレに関して言えるのは、メダルゲームこそが俺をスターダムに連れて行ってくれる最高のツール。

顔が整った奴がリア充ごっこした動画をyoutubeにアップロードする

顔が整ったやつがリア充ごっこしている動画をyoutubeにアップロードすれば、リア充に憧れている子どもたちが喜んでリア充ごっこしている動画を再生してくれるので、一躍スターダムにかけあがることが可能になります。この実情を知ってしまったイケメンが、お金を稼ぐために,リア充ぶっている動画をyoutubeにアップロードしています。これに関して言えることは、ただでさえ悶々とした日々を送っている俺に、お前らのリア充ぶっている姿をみせるんじゃねえよ、めちゃくちゃ不愉快だ。

ツイッターではやったネタをパクった動画をyoutubeにアップロードする。

ツイッターではやったネタをパクった動画をyoutubeにアップロードすれば、類まれに見ない再生回数と高評価の両方を獲得することができ、子供からOOさんはさすがだわというしょうもないコメントをもらうことができます。この実情をしってしまった人気youtuberたちが、再生回数とお金を稼ぐために、日々ツイッターからパクったネタの動画をyoutubeにアップロードしています。これに関して言えることは、ぶっちゃけ、毎日動画投稿していれば、ネタもつきるだろうし、ネタをパクるのは仕方がない。

子供が欲しがりそうな商品を紹介する動画をyoutubeにアップロードする。

子供が欲しがりそうな商品を紹介する動画をyoutubeに毎日アップロードすれば、類まれに見ない再生回数と子どもたちからの高評価の両方を獲得することができ、子供からOOさん超面白いですわーというコメントをもらうことができます。この実情をしってしまった人の多くが、再生回数とお金をかせぐために、子供が欲しがりそうな商品を紹介する動画を毎日youtubeにアップロードしています。コレに関して言えることは、youtubeで人気になるには、面白いとか面白くないより、子供に振り向いてもらえるかどうかが重要。

サイゼリアのメニューを全部注文する動画をyoutubeにアップロードする。

子供が喜んで視聴するであろうコンテンツであるサイゼリアのメニューを全部注文する動画をyoutubeにアップロードすれば、子供から褒められるコメントとすさまじい再生回数とすさまじい高評価の3つを獲得できます。この実情を知ってしまった人の少数が、再生回数とお金を稼ぐために、サイゼリアのメニューを全部注文する動画をyoutubeにアップロードするアクションを起こしています。コレに関して言えることは、何番煎じだよと思える動画が評価されるyoutube界隈は異常すぎるだろと思わざる負えないね。

都会の真ん中で大暴れする動画をyoutubeにアップロードする。

都会の真ん中で大暴れする動画をyoutuberにアップロードすれば、子どもたちからOOさんの行動力半端ないっすわという尊敬のコメントと多数の再生回数と多数の高評価の3つを獲得できます。この実情を知ってしまった少数が人気youtuberになるために、都会の真ん中で他人に迷惑をかけています。コレに関して言えることは、一芸もなにもないから、他人に迷惑をかけることでしか人からの注目を集めることできないんですよね。

30歳こえたオバサンが大食いする動画をyoutubeにアップロードする。

30歳を超えた顔がそこそこ綺麗なオバサンが大食いしている様子を捉えた動画がyoutubeで人気コンテンツとなっているので、顔が綺麗な女性は大食いしている様子を捉えた動画をyoutubeにアップロードすれば、人気者になることができる。この実情知ってしまった大食い美女が人気youtuberになるために、毎日大食い動画をyoutubeにアップロードしています。コレに関して言えることは、大食い動画は全く面白くない。

自分の子供がおもちゃで遊ぶ動画をyoutubeにアップロードする。

自分の子供がおもちゃで遊ぶ動画をyoutubeにアップロードして、お金を稼ぐ汚い大人が日本に増加しており、今やyoutubeは子供がおもちゃで遊ぶ動画で溢れかえっています。こういう実情をしってしまった自分が思うことは、ネットに顔出しするリスクを子供に背負わして、親はネットに顔出しするリスクを背負わないとか、親めちゃくちゃ卑怯な人間だろ。

ゲテモノ料理を食べる動画をyoutubeにアップロードする

チャンネル登録者数が多い人気youtuberの多くは、蝉やトンボなどのゲテモノ料理を食べる動画をyoutubeにアップロードすることで、凄まじい再生回数とチャンネル登録者数と高評価の3つを手にすることに成功しています。こういう実情をしってしまった自分が思うことは、、蝉やトンボなどのゲテモノ料理を食べる動画をみてもおもしろいとはおもわないんだよなあ。

最後に、

人気youtuberになりたい。