2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

濃縮還元のジュースは安い。

ストレートジュースが1000円なのに比べて濃縮還元のジュースは300円だったりして安い。ただ、濃縮還元にしてしまうことで香りなどが消えてしまうので、後で香料をいれてにおいをつけることが多い。味に関しては、濃縮還元だろうが、ストレートジュースだろう…

ポンジュースこそ至高。

ポンジュースはこの世で一番味が濃い100パーセントジュースといってもいい。とにかく味が濃い100パーセントオレンジジュースが飲みたいと思う人からしたら最高のジュース。今回はなぜポンジュースがおいしいのかについてふれていきます。☆ポンジュース…

有酸素運動まとめ。

有酸素運動をして気分もポジティブに肉体もパワフルに生きていこうということで有酸素運動についてまとめていきます。■水泳をしましょう。水泳は全身運動で、泳ぐだけで肩、腕、背筋、足の筋肉、心配機能を鍛えることができます。有酸素運動なのに、全身の筋…

ザバスウエイトダウン プロテインがおすすめ。

ザバスウエイトダウンといえば、僕が人生で始めて購入したプロテイン。その理由はいたってシンプルで、ヨーグルト味だからおいしそうだから一度のんでみたい。そんな思いから飲んだプロテイン。 ザバスウエイトダウン プロテインを飲むべき人。 ☆ダイエット…

懸垂〔チンニング〕のやり方について

懸垂〔チンニング〕といえば、ぶら下がっているだけで効果があり、胸も腕も肩も背筋も鍛えられる最強にお得なトレーニング。ただ、体重が重い人がやると鉄棒や懸垂マシンにぶら下がるだけでも相当きついという状況をつくりだししまいます。このようなきつい…

筋トレ初心者がすべきトレーニングについて。

筋トレ初心者は最初なんのトレーニングをしていいのかわからず、途方にくれてしまうことも少なくない。今回は筋トレ初心者が途方にくれないために、どういうトレーニングからスタートしていけばいいのかについてレクチャーしていきたい。本当に筋トレに初心…

時代はホワイトハットSEO

みんな独自ドメインにしたがるんですが、個人のドメインがはてなブログのドメインより強くするのは結構難易度が高い。何でそんな風に思うようになったかについてはXYZドメインで一サイトを11ヶ月運用してきましたが、バズなしはてなブログドメインに検索順…

ゴールドスタンダードプロテインの詳細。

ゴールドスタンダードプロテインといえば、海外のプロテインであり、日本のプロテイン製品ではありえないほどのたんぱく質含有量を誇っているプロテインである。とりあえず体をでかくして筋肉をつけたいならば、ゴールドスタンダードプロテインを摂取してお…

太りたい人はひたすら食いまくろう。

僕自身結構太りやすい体質で、普通に三食食べるだけで太ってしまうので、太りたいと意識する必要はまったくないんですが、世の中には太りたくても太れない人もいるみたいなので、そんな太れない人のためにどうすれば太れるのかについて書いていきたい。☆とに…

カゼインプロテインの情報。

カゼインプロテインは牛乳から生成されているプロテインであり、体の状態をGOODな状態に保つために必要とされる成分がしっかりと含まれている最高の健康補助食品といえるだろう。ただ、プロテインだけを摂取したから健康が維持されるのかといえば、そうでは…

細マッチョになるためのトレーニングメニューについて書いていきます。

細マッチョになりたい。そんな気持ちがこころのそこから湧き上がってきたら今すぐ筋トレすべき。熱い気持ちに従って感情のままに筋トレしてやせれないことなど100パーセントないので、痩せたいという思いがあるならすぐに筋トレしましょう。何事も行動で…

独自ドメインを取得しましたが、中古ドメインでした。。

今回ははてなのレンタルドメインで運営していこうと思っていたんですが、どうしてもエクストリーム〔extreme〕という綴りのドメインでサイトを運用したくて独自ドメインのextremev.netを取得してしまいました。独自ドメインを取得した後に中古ドメインかどう…