2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルゴールドのあれこれ

リアルゴールドはカフェインが含まれていないエナジードリンクなので、カフェイン依存症になりたくないよーという人にこそ飲んでもらいたい品。しかも、カフェインが入っていないのに、リアルゴールドを飲んだ後にスカッとした気分になれるなどのメリットが…

菅野智之はエース。

菅野智之投手がいなければ、今年の巨人は最下位をぶっ千切っているのはいうまでもない。そういいっきてしまうまでに、菅野という投手は毎試合低失点の安定した投球を見せてくれる投手なのだ。後、巨人ファン的な視点で菅野投手を見ると、原一族に生まれてき…

斎藤佑樹の今。

斎藤佑樹投手は完全復活して、今シーズンは無双すると思っていたのですが、現実の斎藤佑樹投手はいい投球するときもあれば、悪い投球をする時もある。それでも、今の斎藤佑樹投手は怪我を完治しており、球速も144キロで、コントロールもそこそこ良く、変…

大田泰示の覚醒についての話

つい最近、自分の引き出しをあさっていたら、読売巨人軍の背番号55番の大田泰示のカードが出てきた。その大田泰示のカードを見て、自分が思ったのは、このカードを手に入れたときは太田泰示はいづれ巨人の4番として活躍するはずだと思っていたよなあと。…

海外でおすすめのプロテインを紹介します。

海外のプロテインは日本のプロテインに比べて、タンパク質含有量が多く、品質が高く、販売価格も安い。そのため、金欠だけど、高品質なプロテインを飲みたいという人におすすめです。ただ、飲みやすさに関しては日本のプロテインのほうが飲みやすかったりす…