RIZAP〔ライザップ〕に通うべき理由について。

f:id:akihiro5:20161220074857j:plain
RIZAP〔ライザップ〕とは多くの人をなりたい体に変貌させた至上最強のトレーナーが集結するジムなので、これから新しい肉体にチェンジしたいと思っている人は今すぐ通うべきジムである。僕自身もライザップに通って人生が変わるような肉体になれたので、ライザップに通うべきだと思っている一人だったりします。ほんとにライザップは最高のジムなので、おすすめです。そんなこんなでライザップにかようメリットについてふれていきます。

1.あらゆる体型の人達を痩せさせてきたという実績をもっており、まさに肉体改造をするためにいくジムといえるだろう。

なぜこのようにすばらしい肉体に慣れる人がたくさんでてきたのかというと、パーソナルトレーナーのスキルが高く優秀で、トレーニング中に追い込むときはしっかりと追い込んでくれるからではないでしょうか。人間という生き物は極限まできついと思わないと次なるステージにはいけなかったりします。そんな次のステージにいくための手助けをしてくれるのが、ライザップという場所だったりします。


総括
ライザップに入会して痩せられなかった人はほとんどいない理由は、パーソナルトレーナーのために痩せようと思わせてくれるほどライザップのパーソナルトレーナーは人間的に魅力的な人が多いというところにある。人間というのはこの人のために頑張ろうと思ったときは、自分のために頑張るときよりも頑張れてしまうという習性があるからである。だれかのために頑張るという気持ちを持てる環境がそろっているので、トレーニングをする場所にはうってつけだったりします。


2.結果にコミットするというキャッチフレーズをどうどうといえるということは多くの太っちょのダイエットを成功させてきたからといってもいいだろう。

規格外のデブをダイエットに成功させたという実績が数え切れないほどあるからこそ、ライザップは結果にコミットするというキャッチフレーズをどうどうと使っているといっても過言ではない。やはり、キャッチフレーズには裏打ちされた実績があるのだ。でも、トレーナーがいかに優れていても生徒にやる気がなければ痩せられないという厳しい現実がある。まあ、ライザップに通ってまで、自分を変えたいという人にやる気がない人なんてまったくというほどいないので、心配する必要もないのだろうけど。

総括
ライザップは外見に自信をもてなくて悩んでいる人をかっこいい肉体に変貌させて皆を幸せにしている。なぜ幸せになるかの理由については外見がかっこよくなるだけで、上司の評価もアップするし、女の子からの評価もアップするしいいことづくめなのである。僕の経験でもデブから痩せただけで女の子に持てまくったし、会社でもお前雰囲気が明るくなったよといわれた。だからこそ、外見って自分の思っている以上にだいじなんだなあということにもきづかされた。このような現実があるので、今太っていて自分に自信がない人は今すぐ自分の肉体を変革させる環境が整っているライザップに入会して人生を変えるしかない。この自分を変化させるチャンスをつかむもつかまないもあなた次第です。


3.RIZAP〔ライザップ〕にはアスリートコースというものがあり、ワンランク、ツーランク上のスーパーアスリートになりたい人におすすめできるジム。

今のままでアスリートとして世界のトップに立つことができないと悩んでいるアスリートの人は迷わず、ライザップで至上最高峰のトレー二ニングに触れましょう。ハイレベルなパーソナルトレーニングをうければ、史上最強のパーソナルトレーナー陣がしっかりとコーチングしてくれるので、ワンランクもツーランクも上のアスリートになるのも時間の問題。ということでライザップのトレーニングでワンランクもツーランクも成長した選手について紹介していきたい。

☆福岡ソフトバンクホークスの松田選手

福岡ソフトバンクホークスの松田選手においては30歳を超えてもなお、打率三割ホームラン20本をうってしまう史上最強のスラッガー。この年齢でここまで凄まじい成績残せてしまうのも、ライザップのパーソナルトレーニングを通じてフィジカルトレーニングをしているからといってもいいだろう。このようにライザップはプロアスリートの成績上昇の手助けをしているので、いまいち試合で活躍できていないなあと悩んでいる人はライザップで指導を受けるといいだろう。

☆ボクシング 藤本京太郎選手

藤本京太郎選手もK-1出身のキックボクサーでありながら、長期にわたりボクシングヘビー級王者に君臨している本物。まさに史上最強の日本人。長期にわたり日本ボクシングヘビー級に君臨できたのもライザップの科学で裏打ちされたパーソナルとレーニングのおかげといってもいいだろう。やはり、ボクシングのヘビー級になるとテクニックだけでは通用しない世界なので、フィジカルを強化しないといけないため、藤本京太郎選手はライザップで肉体改造をしている。

☆トライアスロン チームケンズ

トライアスロンで世界に通用するには、スタミナ、筋力という要素が必要不可欠になってくる。ライザップはスタミナ強化のトレーニングメニューもしっかりしているし、筋力アップメニューもしっかりしているので、トライアスロン チームケンズもライザップでトレーニングを積むことで、一段階も二段階も上のアスリートに進歩しているといってもいいだろう。アスリートとして大成したい人はライザップで体を鍛え上げよう。最後にライザップでフィジカルトレーニングをつんでいるトライアスロン チームケンズはライザップトレーニングのおかげで、日本選手権を制覇することにも成功している。

4.マンツーマンの指導なので、トレーニングに集中することができる。

RIZAP〔ライザップ〕はマンツーマン指導なので、トレーニングに集中できる環境が整っている。人を気にしないで自分だけの空間で本気でトレーニングをしたいという人には史上最強の環境。しかもトレーニング環境だけではなく、トレーナーの質もとても高いものとなっているので、文句の付けようがいっさいない。トレーニングで成果を即効でだしたいと思っているならば、ライザップに通うべき。それが鉄板。本当にライザップは有名企業なので、トレーナーの採用にも妥協を許さないので、優秀なトレーナーが集結しているといっても過言じゃないんですよね。。

5.カウンセリングが無料なので、トレーニングで発生する悩みを相談することができる。

トレーニングがうまくいかなくて本当に痩せられるかどうか不安というときにパーソナルトレーナーに相談するとどうしたら痩せられるのかということについてしっかりと答えてくれるし、トレーニングのことではなく、心の悩みについてもカウンセリングしてくれる。ここまで、カウンセリングが充実しているのはライザップだけではないだろうか。本当にここまでカウンセリングが充実しているジムはない。

6.パーソナルトレーナー選定が厳しいので、実力があるトレーナーしか集まらない。

☆なぜライザップには優秀なトレーナーしか集まらないのかについては1000人応募して30人しか採用されない。本当に全国大会で成績を残したトップトレーナーを採用しているのでトレーナーの質が高くなって当たり前である。ここまで採用に力を入れているパーソナルトレーニングジムを僕は知らない。

☆トレーナーとしてのスキルだけではなく、コミュニケーション能力が親切さや優しさも選考基準に入れているので、パーソナルトレーニングトレーナーはこころが優しい人がとても多い。そのため、パーソナルトレーニングトレーナーはお客様からの信頼も厚く、評判もとてもいい。ここまで、評判がいいのはライザップのトレーナーぐらいではないだろうかと僕はおもうわけですよ。

☆150時間にも及ぶ研修が用意されているので、パーソナルトレーナーは相当な高いレベルのトレーニング知識を持っている。まさにトレーニング関してはライザップのトレーナーより知識があるトレーナーはいないのではなのかと思われるトレーナーになれるように研修生にトレーニング知識を叩き込む。これぞライザップがお客様から信頼されるトレーナーを生み出している由縁なのだ。まさにキングオブライザップといってもいいだろう。

7.パーソナルトレーナーはゴリゴリにマッチョな人が多い。

ライザップのトレーナーはゴリゴリにマッチョな人が多いので、指導に説得力がある。やはり、体がぶよんぶよんの人に指導されてもまったく説得力がないですからね。肉体こそ、指導力の証的な部分がパーソナルトレーニング業界にありますからね。なんだかんだ、マッチョの人から熱意ある指導を受けるとこの人についていこうと思えてしまいますからね。

8.無理をしないでダイエットに成功させるという信念がある。

ライザップでのパーソナルトレーニングでは、無理なダイエットをしないで、しっかりと筋肉をつけて代謝で脂肪落とす。それに付け加えて有酸素運動で脂肪を落とす。このダブルの科学反応により、理想的な体をつくりだせるのです。

9.30日全額返金保障制度があるので、パーソナルトレーナーが本気の指導をしてくれる。

RIZAP〔ライザップ〕のパーソナルトレーナーが適当に指導して、生徒さんが痩せることに失敗すれば、パーソナルトレーニング授業料全額返金をしなければいけません。このような事態を招かないようにするために、パーソナルトレーナーは生徒さんがしっかりと痩せれるように本気の熱意ある指導をしてくれます。そのため、適当な指導をするトレーナーは皆無といってもいい。本当に史上最強に熱いトレーナーが集まるジム。ここまで厚いトレーナーが大終結しているジムをぼくは見たことがない。

10.法人会員プランがある。

法人会員プランとは会社が社員の健康を改善するために、ライザップで社員をトレーニングさせて社員に魅力的な体を手に入れさせて自信を取り戻させるために存在しているプランといっても過言ではない。ということで法人プランがいかにお得なプランなのかについて書いていきたい。

☆なんといっても入会金が0円というぶっ飛んだ価格設定。いやはや通常5万円の入会金が0円になるとかどれだけコストパフォーマンスがいいんだよという話なってくる。ライザップってここまで太っ腹なパーソナルトレーニングジムだったっけと思ってしまう。

☆なんと一日だけの体験コースもある。いきなり、ジムに入会しても自分にジムのシステムがフィットしてなければ、トレーニングが続かないですからね。そうならないための体験コースなので、今から自分が入会するジムがどういうジムなのかということを把握しておきたい人が入会しよう。ライザップのいいところを知るためには、一日体験は最高の機械になるだろうね。

☆なんと二週間だけの体験コースもある。二週間も通えば、入会しようと思っているジムがが自分にあっているジムなのかということも一目瞭然。やっぱりね、ジムがどういうシステムでトレーニングをしているのかを知るには二週間は通わないと見えてこないものがあるので、二週間を体験で通ってみるというのが一番いいのかもしれないね。

☆なんと分割払いの手数料が0円になる。

分割払いの手数料が0円で月々5800の支払いでジムに通えるという超低価格に成功している。これは安すぎる。月6000円未満で通えるパーソナルトレーニングジムなんてほとんどないというのに、ライザップは月6000円以下の価格で通えてしまうというまさかまさかの料金設定になっている。これはお客様の立場にたった良心的な価格設定であるといっていいだろう。

11.一般会員の場合は入会金が50000円。

入会金50000円も払うから高いと思いがちですが、値段をこれだけ採るからには、ジム側も質の高い指導をしてくれます。やはり、値段をそれなりに高めに設定するからには、トレーナーさんも質の高い指導を生徒さんにしなければいけないという役目があります。ジムのパーソナルトレーナーさんもこれだけ高額な入会金をとっているのだから質の高い指導をせねばと思い、指導に身が入っていますからね。

12.ボディメイク スタンダード コースがお得。

ボディメイクコースは一番値段がお安い料金体系になっており、庶民の見方。

☆二ヶ月16回の指導でたったの29万8000円→料金が30マン円を超えないというとても良心的な価格設定になっているので、お金もちではない層でもジムに通うことができます。

☆3ヶ月24回の指導でたったの432,000円。→3ヶ月に24回もジムに通っても500000円という値段を超えないのは良心的な料金モデルだと思う。本当にサラリーマンでも普通に払える値段に設定しているので、だれもがライザップでトレーニングをして生まれ変わるチャンスがあり、。

☆4ヶ月32回の指導でたったの560,000円→最強の指導力を持つトレーナーがいるジムに32回も通っても料金が60マン円を超えないのはとても良心的。しかも料金がそこそこ高いので、ジムのトレーナーもマジモードで指導してくれるので、ダイエットの成功率が高まることまちがいなし。このようなメリットがあるので、ライザップに通うことはダイエットへの最短ルートである。

☆ライフサポートクラス二回を19600円で受けることができる。→ライザップのトップクラスのトレーニング指導を一回1万円を切る価格で受けることができるなんてまさに夢のような環境といってもいいだろう。ここまで、低価格な値段を実現できているのもライザップがお客様に安い値段で、最高品質のトレーニングをうけてほしいと思っているからである。

13.ボディメイク プラス コースは一回80分のコースで値段もとても良心的な価格設定になっている。まさに、ライザップの心の暖かみを感じてしまう。

☆なんと二ヶ月16回指導のコースは498,000円という値段体系。トレーニング知識が豊富なトレーナーの指導を50マン以下の価格でうけることができる。たった50マンでなりたい自分になれるのだから安いもんですよ。。50マンでキャバクラ行くくらいならライザップに行ってトレーニングをするべし。

☆なんと3ヶ月24回指導のコースが720000円という値段体系で受けることができる。72万円という値段がするので、トレーナーが自分のもっているトレーニング知識を総動員して生徒さんが求める肉体になれるように本気で指導してくれる。本当に本気でトレーニングしたいという熱い思いをもっている人はいますぐライザップにトレーニングを受けにいくべき。このパーソナルジムには至上最高の環境が整っている。

☆なんと4ヶ月96回指導のコースが934,400円という値段体系で受けることができる。93万円という値段で、ジムで4ヶ月もの期間指導を受けれるのはお得でしかない。生徒さんも90万円もかけてジムに通っているのだと思えば、普段のトレーニングにもやる気に満ち溢れること間違いなし。ほんとうにかけた金額だけ本気になれるというのが人なので、気合をいれて頑張っていくしかないのです。

14.ペア スタンダード コースがお得。

ペア スタンダード コースというお友達と一緒にトレーニングを受けるというコースだと、マンツーマン指導より激安でRIZAP〔ライザップ〕のトレーニング指導をうけることができます。ということでペア スタンダード コースがお得な理由について書いていきたい。

☆2ヶ月で16回398,000円で通うことができる。

一人あたり20マン円を切る価格で、トレーニングのプロからの指導を受けられるという最強のコストパフォーマンスを誇るのが、ライザップのペア スタンダード コースといっても過言ではないだろう。このコースはとにかく安く、質の高いトレーナーから指導をうけたいという人におすすめできるトレーニング内容となっている。個人的には友達といっしょにトレーニングしたほうが楽しいし、やる気になるので、このコースはとてもおすすめなコースといえるだろう。

☆3ヶ月で24回576,000円で通うことができる。ほんとにここまで安い価格を実現できるのはRIZAP〔ライザップ〕だけ。

一人あたり29マンを切る値段で最高峰のトレーニングをうけられるとあって、ライザップではとても人気のコースになっているといっても過言ではないだろう。三ヶ月も友達いっしょにトレーニングすれば、理想的な体を手に入れることにも成功できて、友達との友情も育めて一石二鳥なのではないだろうか。本当に3ヶ月を一月20マン切る価格でトレーニングできるのは激安といえる。

☆4ヶ月で32回を748,800円で通うことができる。

4ヶ月もパーソナルトレーニングを受けても一人当たりの料金が40マン円以下というのはとても安い料金設定になっているといってもいいのではないか。ここまで安く長期間通える料金設定なのはライザップがお客様に安い料金で質の高いサービスを受けて欲しいと思っているから。この料金で、やせてもてる肉体を手に入れれるならば、安いもんだよね。

15.ペア プラス コースがおすすめ。一回80分という長時間指導となっているのがペアプラスコースの特徴。

ペアプラスコースとは、週1日で質が濃いトレーニングに打ち込むコース。ということでペアプラスコースの料金体系について書いていきたい。

☆2ヶ月16回の指導で648,000円という金額。→一回当たり4万円ほどの金額なので、安くはない。だからこそ、支払った金額の元を取ろうと本気になれる。やっぱり、指導料金が安いと、適当でいいやとだれてしまうのが人間の性ではないだろうか。

☆3ヶ月で24回指導で940,800円という金額→大体三ヶ月ほどでトレーニングの成果が肉体に現れるとされていることからライザップにおすすめのコースとされている。値段がそこそこ張るが、トレーナーも真剣に指導してくれるので、値段相応といえるだろう。


☆4ヶ月で32回指導で1,216,000円という金額→4ヶ月もパーソナルトレーニングを受けると100万円を超える金額がトレーニング料金としてかかるが、その分、自分が思い描く完璧な肉体に近づくことが可能になる。

16.美脚コースがおすすめ。一回50分というちょうどトレーニング時間で、誰よりも美しい足を手に入れるためにトレーニングするコース。

☆2ヶ月で16回 298,000円という料金。自分だけの美しい脚を手に入れるのに、30万円かからないというのは安すぎる。。これはお得感満載です。しかもたった30万で脚が太いという悩みから開放されるなんて最高すぎるコストパフォーマンスではないでしょうか。


☆3ヶ月で24回で432,000円という料金。3ヶ月も美しい脚を手に入れるために本気でトレーニングすれば、高い確率で美脚を手に入れることができる。美しい足=43万円と考えれば、そこまで高くない料金といえるのではないだろうか。

☆4ヶ月で32回で560,000円という料金。4ヶ月で究極ともいえる美しい足を手に入るならば、56万円という金額なんてものはまったくというほど、高くないのではないだろうか。究極に美しい足=56万円と思えば驚くべき高さではないよね。

総括。
ライザップでしっかりとトレーニングして美脚を手に入れてしまいましょう。美脚を手に入れて外見磨けば、玉の輿にのれるかもしれないし、美女youtuberとして大成することも不可能ではない。このような事実があるので気合をいれてトレーニングをしましょう。

17.ただダイエットをするだけのジムではなく、マッチョになってバルクアップしたいという人におすすめ。

ライザップはダイエットすることを専門のパーソナルトレーニングジムとして売り出していますが、マッチョになるためのトレーニング指導もしています。しかも、パーソナルトレーナーのトレーニング指導スキルがとても高いレベルになっているので、短期間で筋肉をつけて理想の体に近づけることが可能。そのため、ボディビルダーを目指している人にもおすすめなジムといえるのではないでしょう。

18.トレーニングジムに入会していない人にも無料カウンセリングを開講している。

トレーニングジムに入会していない人にも無料カウンセリングを開講しているのが、ジムの特徴です。ということで無料カウンセリングを受けるメリットについてかいていきたい。

☆自分のなりたい体をトレーナーに話すことで、これからどのようなトレーニングをしていけばいいのか、これからどんな食事をすればいいのかについてトレーナーが教えてくれる。しかも、無料カウンセリング時に自分のなりたい体になるために必須なトレーニングメニューや食事メニューも構築してくれる。そのため、ジムに入会する前から理想の体に近づくための準備ができます。

☆ジムに入会する前の無料カウンセリングでは、ジムの指導形態やトレーニング料金や自分自身でやるべきトレーニングについてパーソナルトレーナーが話してくれます。そのため、今から入会するジムがどういうジムなのか深く知ることができ、パーソナルトレーニングを受ける前に独自ににトレーニングを積むことが可能になっています。

19.クレジットカード払いができないので、安心。

ライザップクレジットカードでの支払いができないようにしている。そのため、借金を多額にしてパーソナルトレーニングを受けてしまう人がうまれないようにしっかりと予防している。このような理由から現金払いしかできないのだ。

20.パーソナルトレーニング料金を分割払いできる。

ライザップはそれなりに高い料金を一括で払えないという人には分割払いもOKにしている。ということで分割払いのメリットについて書いていきたい。

☆月々の支払い料金が8000円から10000円で済むので、生活費を全額パーソナルトレーニング代金に支払って生活できなくなるという恐ろしい事態を防ぐことが可能なのだ。

☆分割払いが可能なため、庶民でも気軽に超ハイレベルなパーソナルトレーニングを受けることができる。


スポンサーリンク


RIZAP〔ライザップ〕の料金が高額が否かについて。

ライザップは基本のコースでも料金が24万から30万という料金になっており、貧乏人からしたら少し高額に見えてしまう料金設定になっていますが、質の高いトレーナーによる高レベルの指導がうけられて、食事メニューもトレーニングメニューも質の高いトレーナーに作ってもらえるので、指導料金に関しては妥当な値段ではないでしょうか。しかも、指導料金が高額な代わりに短期間で痩せたり、短期間で筋肉を付けるメソッドが充実しているので、指導値段が高くても納得できるのがライザップだったりします。

ライザップの料金が高額化する理由には、質の高い優秀なトレーナーを雇う人件費や質の高いカウンセリングの提供や最高峰のトレーニングメニューや科学で裏打ちされた食事メニューの提供や個室によるマンツーマン指導の要素により、パーソナルトレーニングの料金が高騰してしまうのです。

ライザップはパーソナルトレーニング料金が高めに設定されていますが、短期間で自分が目指す肉体になれるので、だらだらと質の低いジムに通い続けるよりはライザップに通ったほうが絶対にいいです。料金が一見安いジムでも長期間だらだら通ってしまえば、それ相応の金額に膨れ上がってしまいますからね。。
ライザップ関連記事
pasonarutorening.hatenablog.jp




最後に、

皆さん結果にコミットするライザップに通って理想的な肉体を手に入れ人生を変えましょう。
スポンサーリンク