名古屋のパーソナルトレーニングが出来るおすすめジムはここだ。

名古屋人なら是非とも通っておきたいパーソナルトレーニングのジムについてかいていきます。
f:id:akihiro5:20161220074857j:plain


第1位Shapes

Shapesとは女性のかわいくなりたい、魅力的な女性になりたいという夢をかなえるジム。ということで、Shapesがおすすめな理由についてかいていきたい。

1.Shapesは女性限定のジムであり、男禁制のジムなので、変な男にナンパされたり、ちょっかいをかけられることがまったくない。

ジムがきっかけで変なやつに目をつけられるという危険から逃れられるので、 Shapesの女性限定ジムというのは女性にとってはめちゃくちゃうれしい制度。

2.スタッフに男は一人もいない。スタッフは全員女性という徹底ぶり。

スタッフは全員女性なので、男性スタッフからのセクハラにあうこともないので、女性は安心しながらトレーニングに打ち込むことが可能という最強のメリットが存在する。

3.食事指導もあり、筋肉を落とさないで健康的にやせられる。

筋肉を落とさないで痩せる食事メニューを提供してくれるので、理想的な体を手に入れることも可能。

4.遺伝子検査をしてくれる。

遺伝子検査をすることで、自分にフィットした食事メニューやトレーニングメニューを提供してくれる。

5.なんといっても入会金が安い。たったの20000円。

入会金が安いとジムに支払う金額が少なくなり、余ったお金をプロテインやスポーツドリンクに回せる。

6.なんといってもカウンセリングがただ。

トレーニングに行き詰ったりしたときにトレーナーにカウンセリングをしてもらいたいと思うのが人の性。そのため、カウンセリングをたくさん申し込んでしまう人からしたら、カウンセリング料金がただなのは最高。

7.16回の指導で24マン円という良心的な価格。

40マン、50マンという高額な金額ではないので、気軽にShapes通うことができてしまう。

8.営業時間が10時間から12時間と意外にパーソナル業界では短め。

営業時間が短いので、不規則な時間にジムに行かなくても済むので、規則正しい生活を送ることができるという最高のメリットがあります。

Shapesの交通アクセスについて

愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル8F
地下鉄名城線 東山線 栄駅 から徒歩4分


Shapesの公式サイト 
   ↓
女性ダイエット&ボディメイク専門!女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】

第2位 完全個室のダイエットジム es three[エススリー]

es threeにかようメリットについて書いていこうと思います。

1.やせるのに成功した人が8キロから15キロの減量に成功している。

トレーナーのテクニカルな指導によってここまでの減量を可能にしているといっても過言ではない。皆がりがりという感じではなく、筋肉質という感じにマッチョになっているといってもいい。

2.トレーナーがダイエットで心が折れそうなときにカウンセリングをしてくれる。

心が折れそうになってしまうのがダイエット。そんなときはトレーナーにトレーニングの悩みを相談しよう。es threeのトレーナーさんが相談に応じてくれるはず。

3.やせるために効率的な食事レシピをお客様に伝達。

太らない食事のレシピをお客様に特別に伝達してくれるのがes three。

4.ウェアのしわを取り除いてくれるサービスも提供している。

ウェアがしわしわになったときに、ウェアのしわを取り除くサービスをしているのもes three。

5.個人にフィットしたトレーニングメニューをトレーナーが組んでくれる。

人それぞれ、身長も体重も違えば、当然トレーニングメニューも異なる。このような現実が目をそらさずに、個々のトレーニングメニューを組んでくれるのがes three.


6.トレーナーの言うとおりにトレーニングをしてやせられなければ、30日間全額返金保証がある。

結果が出なかった場合、お金が帰ってくるので、お金をどぶにすてることもないので安心。これは良心的なサービスなのはいうまでもない。

7.週二回通って2ヶ月230,000円という良心的な値段。ここまでコストパフォーマンスがいい料金体系をみたことがない。

パーソナルトレーニングでここまで安いジムは数えるほどしかないので、es threeはおすすめ。

8.託児所もes threeには備え付けてあるので、お子さんがいる主婦でも安心して通える。

やはり、託児所があれば、お子さんの心配をしなくて済むのでトレーニングに集中することができてしまう。トレーニングに集中して人生を変えたい主婦にはes threeがおすすめ。

9.営業時間も8:00-23:00まで営業しており、働く人のことを考えた営業時間になっている。15時間も開いているジムは国内でも数えるほどしかない。

ここまで営業時間が長いとトレーニングしにいきたいときにいけるので、ジム通いが続きやすいというメリットが存在する。

交通アクセスについては

愛知県名古屋市中区栄5-4-2 レジデンシア栄南302
地下鉄名城線 東山線 栄駅 から徒歩5分
地下鉄名城線 矢場町駅 から徒歩2分

es threeの公式サイト
       ↓
完全個室のダイエットジム es three[エススリー]

第3位 【RIZAP】

芸能人が【RIZAP】に通って、理想的な体を手に入れているということで有名なライザップ。RIZAPに通うメリットは果たしてあるのか?その真相について書いていきたいと思います。

1.スポーツ経験抜群で、全国大会に出場経験があるアスリート出身のトレーナーから指導をうけることができる。

どうやったら、スポーツでトップクラスになれるのかについて知っているトレーナーから指導を受ければ、短期間で痩せられること間違いなし。

2.プロフェッショナルなトレーナーからマンツーマントレーニングを受けることができるのがRIZAP。

ライザップほど優秀なトレーナー陣からマンツーマントレーニングを受けることができるジムは日本にはなかなか存在しない。そのため、日本で今一番熱いのはライザップだといわれていたりする。

3.短期間で理想的な体を手に入れることができるのがライザップ。

短期間で自分が目指している理想的な体になれるのがライザップであり、理想的な体を手に入れるために、ライザップの優秀なトレーナー達が一生懸命面倒を見てくれたりするので、トレーニングにもやる気がでる。本当に今、どんなパーソナルトレーニングジムに通うかまよっているならば、ライザップに通うべきだよね。

4.ライザップはなんとカウンセリング料金がただ。トレーニングの悩みを優秀なトレーナーに相談できる環境にあるのは強み。

トレーニングが自分の思うように、うまくいかないどうすればいいんだと考えている人はすぐさま、ライザップのトレーナーに相談しましょう。今時分がやるべきことに対して鋭いアドバイスをしてくれるし、トレーニングの悩みについてもとても親身に聞いてくれます。これぞライザップクオリティーと呼べます。

5.入会金が5万円で結構高めな分、ライザップのトレーナーのお客様を痩せさせてやるぞという気迫が半端ない。

入会金を高めに採っている分、トレーナーも本気で指導してくれるので、結果がでないお客様がほとんどいない。だからこそ、ライザップは全額返金保障といえるのではないだろうかと思っている。マジで最高のジム。

6.アスリートとして成果を出したいと思っている人でも通うべし。

ライザップは痩せるようのトレーニングメニューだけではなく、プロアスリート用の肉体改造用のメニューもあるので、これからアスリートとして大きな結果を残したいという人におすすめできる。

7.食事指導も的確にしてくれるので、自分のなりたい体になれるのがライザップ。

自分のなりたい体に応じて、プロフェッショナルなトレーナーが食事指導をしてくれるので、自分のなりたい体になることが可能なのが、ライザップ。

8.営業時間が7:00-23:00で16時間もジムが開いているので、不規則なライフスタイルな人でも通えるのがライザップ。

夜しか空いていないジムしかなく、ジムに通うことを諦めた人向けに朝からジムが空いているので、夜職の人でも通えてしまうのがライザップ。今の時代多様なライフスタイルが当たり前なので、ジムが朝から空いていても特別ではないですね。

9.16回の熱意ある指導を298000円で受講することが可能なのも、ライザップ。

指導料金もそれなりに高いので、本当にお客様を理想の体型にさせなければ、お客様からの苦情がきてしまうので、いつでもライザップのトレーナー達は本気で指導をしてくれます。料金が高い分、トレーナーがどこのジムよりも本気で指導してくれるのがライザップのいいところだし、トレーナー自身がお客様を理想の体にさせることができるという圧倒的な自信をもっているからこそ、この値段体系なのではないでしょうか。

10.ライザップブランドは偉大。

ライザップといえば、どんな人でも痩せられる最強のパーソナルトレーニングジムというイメージがついているので、何の根拠もないけれどライザップで痩せたいと思ってしまうのが人情だったりします。私も今パーソナルトレーニングジムで本気でトレーニングをするならば、ライザップを選択しますね。

交通アクセスについては

名古屋市東区東桜1-9-19 成田栄ビル6F
地下鉄名城線 東山線 栄駅 4番出口より 徒歩6分

RIZAPのの公式サイト
     ↓
自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫

ライザップに関する記事
pasonarutorening.hatenablog.jp

pasonarutorening.hatenablog.jp

第4位 ワークアウト

ワークアウトのコンセプトは3食しっかりと食べて健康的にやせる。ということでワークアウト似通うべき理由についてかいていきたい。

1.熱意ある指導員による一対一の熱い指導をうけることができる。

指導員が熱意のある方だと、生徒さんも指導員の熱意に影響されて一生懸命トレーニングに打ち込むようになります。このような理由から、熱意のある先生がいるジムでトレーニングしたいですね。

2.完全個室という周りの目を一切気にしないで、トレーニングに集中することができてしまう。

人は集中することにより、自分の潜在能力を引き出すことができます。このようなメリットがあるので、トレーニングをするならば、完全個室に限る。

3.ただ、やせるのではなく、筋肉もしっかりつけてやせるというスタイルをとっているのがワークアウト。

ただ、食事量を減らしてやせても、すぐにリバウンドして太ってしまうという厳しい現実がある。そうならないように、ワークアウトさんはお客さんにしっかりと筋肉をつけさせて、食事制限だけではなく、代謝でやせさせる方針をとっています。筋肉もつけてかっこいい肉体でやせたいですという人にはワークアウトがめちゃくちゃおすすめ。僕だったら、迷わずワークアウトに入りますね。

4.全額返金保障付き。

トレーナーがしっかりと指導してお客様がやせなければ、全額返金するという仕組みをとっているワークアウト。全額保障するというだけあって、トレーナーさんもお客様に本気の指導をしてくれます。

5.さまざまな女性系メディアに掲載されている。

優秀なトレーナーが熱意ある指導をすることで、生徒さんを魅力的な体型にさせたことが評価されて、さまざまな女性メディアに掲載されています。メディアに掲載されるということはそれだけ優秀なトレーナーが多いということを指し示しているのでしょう。

6.たった二ヶ月で生徒さんをやせさせることに成功しているという実績を持っているのもワークアウト。

一ヶ月目で生徒さんが誰の目から見てもやせたというレベルになり、二ヶ月目で、誰の目から見てもスリムという体系になれるのがワークアウト。

7.なんといっても、パーソナルトレーニング料金も安い。

16回75分のパーソナルトレーニング指導でたったの98000円という安さ。ここまで安いパーソナルトレーニングをしているジムはワークアウトだけ。入会金もたったの38000円。→入会金が50000円切っているのも安すぎでしょ。。

8.トレーニングに必要なものは全部無料で貸し出してくれる。

トレーニングウェアなどシューズなどトレーニングの必需品といわれるものを全部貸し出してくれるので、どんな服装で行こうかなあと考えなくてもいいのはでかい。しかも、トレーニングウェアなどシューズは貸出なので、個人個人で洗濯しなくてもいい。。これは楽すぎる。

9.プロテインや水分補給のジュースは全部ただ。

プロテインや水分補給のジュースは全部ただなので、プロテインにかかるお金やドリンクにかかる費用について心配しなくてもいい。まじで、金欠気味の人にとってはありがたいシステム。

10.なんとカウンセリングが無料というメリットがあり。

トレーニングに関する悩みをトレーナーさんにするときの料金が無料。トレーニングには悩みがつき物なので、カウンセリング料金が無料なのはめちゃくちゃありがたい。。こんな太っ腹なカウンセリングシステムを備え付けているのは、ワークアウトさんだけ。

11.営業時間も7:00-24:00。

営業時間がなんと17時間という長時間なので、主婦やサラリーマンや自営業の人やニートの様々なライフワークに適応しています。ここまで柔軟な営業時間なジムはワークアウトだけなのはいうまでもない。

交通アクセスについては

名古屋市中区栄2-2-1 広小路伏見中駒ビル 7階
鶴舞線 伏見駅 4番出口 から徒歩30秒
鶴舞線 栄駅 8番出口 から徒歩6分
桜通線 国際センター駅 3番出口 から徒歩9分

hu-gym.com


第5位 Good Sun +

史上最強のトレーナー陣が集結してテクノロジーに基づく指導をしてくれるのがGood Sun +といってもいいだろう。まさにキングオブテクノロジーという名がふさわしいジム。ということでキングオブテクノロジーと呼ばれるGood Sun +がいかにおすすめなジムなのかについて書いていきたい。

1.体に凄まじい負担がかかる無理なトレーニングを勧めないのが、 Good Sun +

無理なトレーニングをしても理想的な体になれるわけもなく、どこかをいためてしまうだけなので、絶対にしてはいけない。このような事実に忠実なトレーニングをさせるのがGood Sun +。無理なトレーニングをして最強に慣れたらだれもくろしないですからね。。

2.無理な食事制限ダイエットを勧めないのが、Good Sun +

無理な食事制限で痩せてもすぐにリバウンドしてしまいますし、無理なダイエットは、脂肪だけではなく、筋肉も落としてしまうため、マイナス要素がとても強いのです。そんなダイエットをしても時間の無駄。このような無駄なダイエットをさせないために、、Good Sun +では筋肉をつけて代謝で痩せるダイエットを推奨しているのです。

3.姿勢改善したいという人にぴったりなパーソナルとレーニングジム。それがGood Sun +。

姿勢を改善して猫背や腰痛や背骨の痛みを減らしたいと思っている人はGood Sun +に通おう。Good Sun +では姿勢を改善させるためにストレッチやエクササイズを行っているので、姿勢が悪いと思っている人は通うべし。

4.トレーナーが自分だけのオリジナルメニューを組んでくれるので、無理なくトレーニングに打ち込むことができる。

集団指導ではなく、トレーナーが一人一人のオリジナルメニューを組んでくれるので、自分のペースでこつこつ理想の体に近づくことができるのはGood Sun +だけ。やはり、トレーナーがオリジナルメニューを組んでくれるのが、パーソナルトレーニングの強みである。

5.Good Sun +はなんと入会金がただというパーソナルトレーニング業界に革命を起こしている。

入会金がただなんて、いままでパーソナルトレーニング業界で聞いたことないけれど、Good Sun +は入会金がただというぶっ飛んだ価格設定になっている。こんなにぶっとんでいるパーソナルトレーニングジムはGood Sun +だけなので、入会金払いたくない世という人はGood Sun +がおすすめ。

6.16回のレッスンで145,800円という激安価格。

ここまでレッスン料金が安いパーソナルトレーニングジムはGood Sun +だけではないだろうか。僕自身もここまで安いパーソナルトレーニングジムを見たことがない。最高のトレーナーと激安のトレーニング価格を求めている人はGood Sun +に入会するのがいいだろう。安さこそパワーかつ質こそパワーという人にとてもおすすめできるジムではないだろうか。

7.平日は10時から21時まで営業している。

比較的早い時間にしまるジムなので、規則正しい生活をしたいという人におすすめなジムではないだろうか。トレーニングの基本は規則正しい生活ですからね。このように早めに終わるジムこそトレーニングに最適なジム。ザ・ベスト・キング・ジムである。

8.日曜日は 9:00〜17:00まで営業している。

日曜日を昼間に営業することによって、お客様が昼間にトレーニングして夜に好きなことができるシステムにしているのはいうまでもないことだろう。プライベートもトレーニングも充実させたいと思っている人はGood Sun +日曜日にトレーニングをしにいこう。

9.休みの日は火曜日である。

休みは美容師の休みの日といっしょの火曜日休みである。そのため、火曜日に仕事がある人にとってはありがたい休みの日に設定してあるといえるだろう。まさに平日休みの人にとっては最高すぎるジム。

10.トレーニングウェアの使用もただ。

トレーニングで使うトレーニングウェアについてはGood Sun +が用意してくれるので、自分でトレーニングウェアを容易しなくても済みます。

交通アクセス。

愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル9F南側
名古屋駅から徒歩5分

第6位 NANO

名古屋でもっとも歴史があり、ダイエットやストレッチや腰痛解消に関するトレーニングのプロが熱意ある指導をしてくれる。ということで、 NANOがいかに最高のジムなのかについて書いていきたい。

1.トレーナーに向けての指導の仕方のセミナーを開いている。

これからトレーナーを目指したい、今よりトレーニング指導のスキルをアップさせたいと思っている人が通うべきジムはNANOといってもいいのではないでしょうか。僕が出会った中ではトレーナーのためになる最高のセミナーを開いている。

2.体の痛みをとるために必要なストレッチやトレーニングを指導してくれる。

一度、体の痛みをとるストレッチやトレーニングをマスターすれば、自宅でもできるので、NANOに通って体の痛みをとるために必要なストレッチやトレーニングが何であるかを知ることは大事。

3.アスリートとして今の成績に満足できていない人が肉体改造のために通うジム。

肉体改造に成功すれば、間違いなく、大会で優勝できてしまうでしょう。大会で優勝したいという気持ちを持っているアスリートはNANOでパーソナルトレーニングを受けるべし。

4.太りにくい体質になるように肉体を改造してくれる。

NANOは筋肉をつけて、代謝と運動で痩せるシステムなので、太りにくい体質になれる。リバウンドだけは絶対にしたくないとう人はNANOに通うのがいいのではないだろうか。それほどまでにNANOのトレーナーの指導力は高く、最強のメニューを組んでくれる。

5.体験のレッスンがたったの5000円で受けることができる。

体験レッスンを5000円で受けることができるパーソナルトレーニングジムはnanoだけ。ここまで体験レッスンを安く受けられるジムを見たことがない。しかも、NANOに入会すれば、体験レッスンの5000円が自分のもとに返金されるという最強にありがたりサービスが。

6なんと入会金がただ。

パーソナルトレーニング業界で入会金がただとは伝説のポケモン並みにめずらしい。NANOが入会金を無料にするのも、安い値段で質のいいトレーニング指導を受けてもらいたいから。ここまでお客様のことを考えているジムはない。

7.16回の指導で144000円というとても安い料金設定になっている。

まさか、トレーニング指導料金が15マン円を切るパーソナルトレーニング業界が日本に存在するとは驚愕の極みである。しかも、トレーニング料金が安いというのに、指導力に定評があるトレーナー達が熱心に指導をしてくれるので、理想のボディーを手に入れられること間違いなし。

8. 定休日が金曜日。

定休日が金曜日なので、金曜日は遊びたいと思っている人におすすめ。やはり、金曜日はクラブにいったり、彼女とディナーにいきたいというのが人の性。そのため、NANOが金曜日休みなのは、遊びとトレーニングの二束の草鞋をはいている人にとってはめちゃくちゃありがたいことなのだ。

9.月から木曜日は7:00〜21:00まで営業している。

早くジムが始まり、早くジムが終わる。そのため、お客様が規則ただしい生活ができるようになっている。

10.土日祝 は7:00〜18:00まで営業しているl。

土日は夜から友達と遊びたいというお客様の要望を考慮しているのかどうかはしらないが、18時までには閉まるようになっている。そのため、土日はトレーニングと遊びの二刀流が可能になっているため、お客様からしたら史上最高のジムなのはいうまでもないことだろう。

11.トレーニングウェアの借り出しが無料。

トレーニングウェアはNANOが用意してくれるので、自分で用意する必要はない。そのため、ジャージのデザインで悩んだりする必要もないし自分で洗濯する必要もいっさいないのだ。

12.タオルとミネラルウォーターが支給されるので、自分でタオルとミネラルウォーターを用意しなくてもいい。

自分でタオルとミネラルウォーターを用意しなくてもいいので、タオルは洗濯しなくてもいいしジュース代を節約できるのでハッピー。このサービスはうれしいこと間違いなし。

  交通アクセス

名古屋市中区錦2-16-10 GS第2伏見ビル 6F & 8F
地下鉄伏見駅1番出口から徒歩2分

第7位 RIFIT

スリムな下半身を手に入れたいというお客様の要望にこたえてくれるジム。それがRIFIT.ということでRIFITがおすすめな理由について書いていきたい。

1.膝下O脚を直したり、X脚を直してくれる。

O脚やX脚になってしまうと、背骨や腰やひざに多大なる負担がかかるというデメリットがあるので、RIFITというジムに通って速やかにO脚やX脚を直してしまおう。

2.トレーニングの成果がでなければ全額返金保障してくれる。

トレーニング成果がでなければ、全額返金保障してくれるので、お金をどぶに捨てるようなことにはならないので、安心。

3.足やせをするために必要なトレーニングメニューをトレーナーが組んでくれる。

スリムな足を手に入れるために必要なトレーニングメニューをトレーナーがしっかりと組んでくれるので、安心。

4.トレーナーが情熱に厚く、お客様のために本気のトレーニング指導をしてくれる人なので、安心。

やはり、トレーナーが情熱に熱い方だと、指導を受ける人もやる気がでてくるので、トレーニング成果がでやすい。

5.体験レッスンがたったの5000円で受講することができるので、手軽に体験レッスンを受けることが可能。

5000円でハイスペックな体験パーソナルレッスンを受けれるのは最高のコストパフォーマンス。

6.体験レッスンを受けた後にRIFITに入会すると体験レッスン料金5000円を返してもらえる。

正規会員になれば、体験レッスン料金5000円が全額戻ってくるという史上最強のメリットがある。こんなメリットがあるので、正規会員になるならば、体験レッスンを受けるほうがお得。

7.正規会員になるとトレーニングに必要な20000円超えのサプリメントをプレゼントしてくれる。

RIFITに入会すれば、体作りに必須になる20000円超えのサプリメントがもらえるので、サプリメント代を節約することができる。

8.自分だけのオリジナルメニューを組んでくれる。やはり、人それぞれ肉体に個性があるので、オリジナルメニューが一番。

オリジナルメニューでのトレーニングになるので、他人に合わせることなく、自分のペースでしっかりとトレーニングをすることができる。

9.RIFITはカウンセリングが無料。

カウンセリングが無料なので、トレーナーに心の悩みから人生の悩みからトレーニングの悩みについて打ち明けることができる。

10.RIFITは16回のパーソナルトレーニング指導でたったの146000円というありえない低価格設定。

ここまで低価格なので、庶民の人でも手が届く料金設定。とても良心的な料金設定となっている。

11.平日のRIFITの営業時間は9:00〜22:00。

9時から22時までRIFITは営業しているので、多忙な仕事をしている人でもジムに通えるようになっている。

12.定休日は日曜日。

定休日が日曜日ということはお客様が日曜日にトレーニングではなく、趣味を満喫してもらいたいというRIFIT側の気遣いが感じ取れる。

13.土曜と祝日は9時から18時まで営業している。

昼間にポジティブにトレーニングして18時以降は家で待ったりすごすという最高のライフスタイルが可能。

交通アクセスについては

愛知県名古屋市中区栄3丁目23−12 ハイライク栄ハイツ502
名古屋市営地下鉄 矢場町駅 から徒歩5分
名古屋市営地下鉄 栄駅 から徒歩8分

第8位 LIVITO

LIVITOとはたんぱく質をたくさんとり、代謝のいい体を作り上げて理想の体を手に入れることをコンセプトにしたパーソナルトレーニングジム。ということで、LIVITOがおすすめな理由にかいていきたい。

1.初回3回のトレーニングをたった18000円で受講することができる。

一回あたり6000円という低価格で3回もパーソナルトレーニングを受講することができるのはLIVITOだけ。

2.90日間返金保障あるので、トレーニングに成果が出ない場合はお金が戻ってくる。

トレーニング返金保障サービスがあるということはそれだけ質の高いトレーニングサービスを受けれるということ。

3.最先端のトレーニングマシンが整っているので、トレーニングのやる気がアップすること間違いなし。

自分が使ったことがないトレーニングマシーンでトレーニングしてモチベーションがアップしない人なんてほとんどいないですからね。

4.理想的な体を手に入れるための食事メニューやトレーニングメニューをLIVITOのトレーナーが作ってくれる。

人それぞれなりたい体によって、食事メニューやトレーニングメニューが違うので、個人個人にフィットした食事メニューやトレーニングメニューを作ってくれるのはとてもありがたい。しかも食事メニューはDNA検査の結果を元に決めてくれる。

5.ダイエット専門ではなく、体を大きくしたいという人にもおすすめなパーソナルジムがLIVITO

マッチョになりたいという人にもおすすめできるパーソナルトレーニングジム。それがLIVITO。

6.なんとカウンセリング料金が無料。トレーニングをしていれば、悩みが出るのは当たり前。そんな悩んでいるときにトレーナーにカウンセリングをしてもらいましょう。

7.入会金が5万円。パーソナルトレーニング業界では平均的な金額といえる。そこまで高くなく、良心的。

8.16回で166,000円という料金体系。20万円を超えないということはパーソナルトレーニング業界では安い部類に入っている。

9.10:00-22:00の間に営業しているので、仕事終わりに行きやすい時間帯。

10.完全予約制なので、スケジュール管理がしやすい。

交通アクセス

愛知県名古屋市東区東桜2丁目3-7 東カン名古屋キャステール2F
地下鉄 桜通線 高岳駅から徒歩5分

第9位 マタドール

マタドールとは超がつくほどトレーニングに対する知識があり、情熱もあるトレーナーが多いとされるパーソナルトレーニングジムである。ということでマタドールがおすすめな理由についてかいていきたい。

1.レッスン料金が一番やすいのに、パーソナルトレーニングトレーナーの質も高い。本当に文句のつけようがないアルティメットなジムといっていいだろう。

2.ランニングクラブを運営しているので、走る習慣をつけて毎日ポジティブにいきたいと思っている人におすすめなパーソなるトレーニングジム。ポジティブになりたいならば、走ってナンボですからね。

3.なんといってもレッスン料金が安いので、長期間パーソナルトレーニングをうける決心がつきやすい。

4.カウンセリング料金が無料なので、心が押しつぶされそうなほどトレーニングについて悩んでいる人はトレーナーに相談しましょう。

5.マタドールは入会金が0なので、レッスン料だけにお金を支払うだけでいいので、財布にとてもエコ。パーソナルトレーニング業界でも入会金が0のジムはなかなかない。

6.16回のコースを104,000円で受講することが可能。ここまで値段が安いと長期間通いたくなってしまう。

7.体にいいとされる水素水がのめる。水素水を飲めるので、健康維持にもってこいのジム。

8.7時から23時までの営業となっているので、比較的に営業時間の長いジムとなっている。ここまで営業時間が長いとジムを使用する側の人からしたら結構ありがたい。

栄店

名古屋市東区東桜1-10-35 セントラル野田ビル7F
地下鉄 栄駅 セントラルパーク7A出口 から徒歩1分
伏見店

名古屋市中区錦1丁目16‐2 名古屋ビーズホテル2F
地下鉄 東山線 伏見駅 から徒歩5分

第10位 camouflage

人を魅了するモテル肉体になるためのメソッドを所有しているジム。それがcamouflage。ということでcamouflageがおすすめな理由についてかいていきたい。

1.女の子にもてたい。男子にもてたいと思っている人におすすめなジム。

2.モテる体つきになって人生を変革したいと思っている人にもとてもおすすめといっていいジム。

3.指導においてはトレーナーと一対一で個室でのトレーニング。そのため、集中力がアップしてトレーニングに自分の持てるだけの力をだすことができる。

4.ジムの機材も最先端のものを使っているし、ジムもできたばかりできれい。

5.カウンセリングにかかる料金が0円。そのため、トレーナーに悩みを相談し放題。

6.入会金が20000円。パーソナルトレーニングジムの入会金の中では安い部類に入ること間違いなし。

7.事務手数料に5000円かかるので、注意が必要。まあ、入会金とあわせても25000円だから安い。

8.16回トレーニングしても148000円。名古屋でも安い部類に入るトレーニング料金。とても良心的。

9.営業時間は10時から23時。23時にはジムが閉まってしまうため、朝型の生活をしたい人にはおすすめできる。

交通アクセス

名古屋市中区栄3丁目19番7号PROTECT4 4~6F
地下鉄名城線 矢場町駅 4番出口 から徒歩約9分
地下鉄東山名城線 栄駅8番出口 から徒歩約8分

第11位アフロディーテ

筋肉をしっかりと増やして代謝がいい肉体に変貌させて、有酸素運動で脂肪を落とすというスタイルをとっているジム。ということで、アフロディーテがおすすめな理由についてかいていきたい。

1.食事制限だけではなく、筋肉量をアップさせて代謝をアップさせて、しっかりと有酸素運動をさせて痩せるスタイル。

2.GebeLifeという遺伝子キットを使うことで、自分にフィットした食事メニューやトレーニングメニューを組んでくれる。

3.食事管理用のスマホアプリで、何を食べたのかと管理できるので、食べ過ぎたりすることを予防することができるので、予定通りの期間に痩せることが可能。

4.アフロディーテオリジナルレシピを参考にして普段食べる食事を作っていけば、低カロリー高淡白の食事が出来上がる。そのため、スリムで、筋肉がそこそこついている理想的な肉体になることが可能。

5.なんといってもカウンセリング料金が無料なので、トレーニングの悩みをその日のうちにトレーナーに相談できるので、トレーニングの悩みを家に持ち帰らなくてもいい。

6.入会金が無料になっている。まさかまさかの入会金無料なので、入会金に使う料金をプロテイン購入に使いましょう。

7.通常コースだと24回の指導で324000円。少々高めの値段設定ですが、トレーナーの質も高く、トレーナーの指導力に定評があるので、適正値段だと思いますね。

8.モニターコースだとなんと24回の指導で108,000円というめちゃくちゃ安い値段でトップレベルのパーソナルトレーニング指導を受けることができてしまいます。

9.営業時間が7時から21時まで。そのため、早くトレーニングを終えて家に帰れるので早寝早起きの生活ができること間違いなし。

10.なんと交通に便利な栄にあるので、立地条件も最高。

交通ルート

愛知県名古屋市中区錦一丁目19-30 名古屋観光ホテル5F
地下鉄 東山線・鶴舞線 伏見駅 10番出口から徒歩2分

第12位 グラップ

グラップとは本気でダイエットを成功させたいと思っている人が通うべきパーソナルトレーニングジム。ということでグラップがおすすめ名理由についてかいていきたい。

1.加圧トレーニングを用いた指導をトレーナーさんがしてくれるので、加圧トレーニングのイロハをみつけることができるジム。

2.よく食べて、よく寝て、よく運動するということをモットーにしているパーソナルトレーニングジム。そのため、無理な食事制限をする必要もまったくなし。

3.自分に適した食事メニューもトレーナーが作ってくれるし、自分に適したトレーニングメニューについてもトレーナーが作ってくれる。そのため、自分の理想の肉体になるための時間を短縮することが可能になっている。

4.個室でのマンツーマン指導。そのため、トレーニングに集中して取り組むことができる。周りが気になってしまうひとにとっては、マンツーマンで個室は最高の制度といってもいいだろう。

5.会員さんのほとんどが10キロから20キロのダイエットに成功している。そのため、本気で痩せたいと思っているひとにとてもおすすめなパーソナルトレーニングジムといってもいだろう。

6.なんとカウンセリング料金が0円。カウンセリングで、トレーニングの悩みをその日にトレーナーに相談しちゃおう。

7.入会金が5万円。パーソナルトレーニング業界では平均的な料金となっている。まあ、普通だよねえ。

8.16回で248000円。高くもなく、安くもない価格になっている。トレーナーの質が高いので、適正価格である。

9.定休日が日曜日。そのため、日曜日にトレーニングをしなくてもいいので、休日をまったりすごせる。

10.9時から23時までの営業時間となっている。なんと14時間営業。パーソナルトレーニング業界では、営業時間が割りと長い。
スポンサーリンク



総括。

名古屋はパーソナルトレーナーの質が一流で文句の付けようがないし、パーソナルトレーニングの料金体系についてもリーズナブルなものになっている。しかも営業時間も長いジムが多く、多様なお客様のライフスタイルを考えた営業時間になっている。しかも、名古屋のパーソナルトレーニングジムのトレーナーのトレーニング指導に対する熱意も尋常じゃないので、お客様もトレーニングに本気なれる環境が整っている。
スポンサーリンク