自分がおいしいと思ったプロテインバーについて書いていこうと思います。

第1位 ウイダーinバー プロテイン ナッツ味

ウイダーinバー プロテイン ナッツ (12本入×1箱)

新品価格
¥1,346から
(2016/12/31 18:37時点)


ウイダーinバー プロテイン ナッツはお菓子感覚でさくさく食べられるので、ウイダーinバーのチョコ味に飽きた人におすすめです。

☆なんとアマゾンで1300円で購入できます。定価より500円も安いというメリットが。

店舗で購入するよりアマゾンで購入するメリットはやっぱり500円ほど安く購入できるというメリットですかね。このようなメリットがあるので、極力安くウイダーinバー プロテイン ナッツを手に入れたいと思っている人ははアマゾンでの購入がおすすめです。

☆炭水化物が多いので、ソイプロテインとのへいようがいいかも。

炭水化物が多く含まれているので、炭水化物が気になるよーという人はウイダーのプロテインを複数たべるよりは、ウイダーのプロテイン1本とソイプロテイン1杯を飲むとちょうどいい炭水化物摂取量になることまちがいなし。

☆運動後にへとへとになったときに食べるのがおすすめ。

ハイレベルな運動をこなしてへとへとになって何もやる気がお子楽なったら、ウイダーinバー プロテイン ナッツを食べて体にエネルギーを充填しましょう。筋疲労も取れてハッピー。

☆ウイダーのプロテインバーはとにかくおいしい。

ウイダーインゼリーもおいしいし、ウイダーインプロテインバーもおいしい。ウイダーブランドここに健在という感じですね。

総括

ウイダー製品はなんといっても食べやすいものが多くて最高。。


第2位ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

新品価格
¥1,346から
(2016/12/31 18:36時点)


ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコは大豆プロテインがしっかりと含まれており、イソフラボン、たんぱくしつ、ビタミン、炭水化物をしっかりと摂取できるプロテインとなっております。大豆系のプロテインが含まれているので、健康志向の人にはうってつけのプロテイン。ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコの気になる成分についても触れていきます。

☆カロリーが165キロカロリー

カロリーもそれなりにあるプロテインバーなので、水に溶かして飲むプロテインのカロリー量と大差がない感じになっております。そのため、水に溶かしてプロテインを飲むのが苦手だけど、スナック感覚でプロテインを食べるのは得意という人におすすめ。個人的には、今日のカロリーの摂取量は少ないから後100カロリーくらい多く摂取しておきたいなあというときにウイダーinバー プロテインを食べるがいいと思いますね。

☆ビタミンB2 0.52ミリグラムも含まれている。

ビタミンB2は体の成長を促す上でとても重要となってくる成分である。ビタミンB2がウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコにはしっかりと含まれているので、筋肉をつけて体を成長させたいという人にはとてもおすすめ。普通に飯を食っているだけではビタミンB2を摂取できる機会なんてほとんどないので、プロテインからビタミンを摂取していくというのもあり。

☆たんぱく質が10グラム含まれている。

たんぱく質は体に筋肉をつける上でとても重要な成分である。しかも、ウイダーinバー プロテイン のたんぱく質は大豆プロテインなので、健康にもいい。10グラムというたんぱく質だけでは体をでかくするには物足りないので、複数本のウイダーinバー プロテインを食べて摂取たんぱく質の量を増やし生きましょう。それか、普通にプロテインを飲んでもいいと思います。

☆ビタミンB6 0.51ミリグラム

ビタミンB6をたくさん摂取することで気分がとても明るくなり、毎日ハッピーに生きていくことが出来る。逆に、ビタミンB6をあまりとらなければ、ウツっぽい気分になってしまうということにもなるので、注意が必要である。ウイダーinバーにはしっかりとビタミンB6が含まれているため、鬱予防にもいいとされているプロテインなのは言うまでも無いだろう。そのため、最近気分が落ち込んで元気が出ないという人はウイダーinバー プロテインを食べて元気を出していきましょう。

☆脂質 8.4グラム

脂質は筋肉を体につけやすくするために必要な成分でありますが、あまり取りすぎると脂肪に変わってしまうので、取りすぎには注意。たんぱく質だけでなく、脂質もしっかりと含まれているので、筋肉をしっかりとつけたいと思っているひとにおすすめなプロテインといえるだろう。まさにキングオブプロテインバーといえる食品だろう。個人的に思うのは、筋肉つけたいなら、太るから脂質を抑えようとか思わずに、死sh地ウだろうが、どんどん取れるもんは取るべき。

☆ ビタミンB12が0.7から2.3μg含まれている。

ビタミン12とは貧血を防ぐ効能がある成分であり、ヘモグロビンを作ることを促進する成分。ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコにはビタミンB12がしっかり含まれているので、しっかりと摂取すれば、貧血でいきなりぶっ倒れてしまうという事態をふせぐことができます。このような事実から最近貧血気味の人にもおすすめできるプロテインです。自分が思うに、たんぱく質摂取以外にも複数のメリットがあるのがプロテインバーなので、マッチョになりたいと思っている以外もどんどん摂取するべきですね。

☆炭水化物が12グラム含まれている。

炭水化物とはたんぱく質を筋肉と結びつかせることを促進させる成分なので、筋肉をいち早くつけたいという人は炭水化物をそれなりに摂取しておく必要があります。僕自身も最近筋肉をつけるために、たんぱく質摂取だけではなく、炭水化物摂取に力を入れています。高たんぱくなだけでなく、炭水化物含有量もしっかりと増やしてあるので、体重アップや筋肉アップに向いているプロテインバーといえるでしょう。まさにパワーアッププロテインといえるでしょうね。

☆ナイアシンが5.7グラムも含まれている。

ナイアシンとは、ビタミンの一種であり、うつ症状を抑える効果がある成分。そのため、ナイアシン摂取量がすくなくなると毎日いらいらしてしまう事態を巻き起こしてしまい、幸せな生活からかけ離れてしまいます。そうならないためにも、頻繁にナイアシンを摂取していきましょう。ウイダーのプロテインバーにはナイアシンがしっかりとふくまれていますので、鬱対策にも抜群です。最近気分が重たくて辛いという人はウイダーのプロテインバーをたべて元気をだしましょう。

☆ 葉酸が50から250UGも含まれている。

葉酸とは血液を作り出すことを促進させる成分であり、DNA細胞を作成する成分である。そのため、葉酸を摂取することは健康保つためには必要不可欠なことである。最近葉酸をあまり摂取できていないなあという人はウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコを食べて葉酸摂取に勤めていきましょう。やはり、プロテインは筋肉をつけるための目的だけではなく、健康維持のためにも摂取するべきではないのかなと思うわけです。僕も健康のためにプロテインバーを食べているといっても過言ではないですね。

☆ビタミンB1が0.39ミリグラム含まれています。

ビタミンB1を摂取することで肉体の代謝がアップします。そのため、体重を落としたいという人はビタミンB1を摂取しましょう。当然、ウイダーのプロテインバーにもビタミンB1が含まれていますので、ウイダーのプロテインバーを食べることで体重を落とすことができます。自分も最近ではビタミンB1を摂取して代謝をアップさせることを意識しているので、一日にウイダーのプロテインを3本食べています。

総括。

ウイダーのプロテインバーを食べれば、筋肉もついて代謝もよくなり健康的な肉体を手にいれられ。その理由は、おいしくて、高たんぱくで
低炭水化物というのがすべて。

第3位 ウイダーinバー プロテイン バニラ味

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

新品価格
¥1,346から
(2016/12/31 18:37時点)


ウイダーinバー プロテイン はチョコとナッツ味以外にもバニラ味があるみたいです。様々な味があると、飽きたときに助かりますね。

☆バニラ味は他の味よりも400円ほど割高。アマゾンで1600円ほどの値段で販売されている。

他の味が1200円ほどで購入できるので、コストパフォーマンス重視の人にはあまりおすすめできない。

☆高タンパク質で炭水化物も多く含まれているので、とにかく体を高くしたい日と向けのプロテイン。痩せたい人やいまの体重をキープしたい人のプロテインではない。

体重を落としたい人がこのプロテインをたべると炭水化物の取りすぎなってしまうので、あまりよろしくないでしょう。体重を落としたい人はプロテインバーではなく大豆プロテインを摂取しましょう。

☆バニラ味なので、チョコやナッツ味が苦手な人におすすめ。

どうしてもチョコやナッツが苦手。。。だけど、プロテインバーを食べたいと思って人におすすまなプロテインバーでしょう。

総括
少し値段が割高だが、チョコとナッツ味に飽きたら購入すべきプロテインバーといえるだろうね。

第4位 DNS バーエックス チョコレート風味

DNS バーエックス チョコレート風味 45g×12本入り

新品価格
¥4,665から
(2016/12/31 18:38時点)


プロテインの販売会社としても有名なDNS。DNSのプロテインはおいしく飲みやすいものがおおいことからしても、DNS バーエックス チョコレート風味がおいしくて食べやすいプロテインなのではないかと期待大な人が多いのではないでしょうか。ということでDNS バーエックス チョコレート風味の成分について触れていきたい。

☆エネルギーが214キロカロリー

プロテインバー一本で200キロカロリーも取れるので、体をでかくして新しい自分を手に入れたいと思っている人におすすめできるプロテインバーですね。要するに、痩せたい人向けではなく、体を大きくバルクアップさせたい人向けのプロテインバーです。結構カロリーがたかめなので、太りたくないよーという人は一日2本から3本までにしておきましょう。何事も適量で抑えておくのがいいのではないでしょうか。僕も基本的にプロテインバーはトレーニング後2本三本をたべてます。

☆たんぱく質が15.6グラムと高たんぱく。

DNS バーエックス チョコレート風味たんぱく質含有量が15グラムをこえています。このたんぱく質の数値は高たんぱくのプロテイン一杯の量と同程度なので、DNS バーエックス チョコレート風味を食べることで普通にプロテインを飲むのと同じ量のたんぱく質を摂取することが可能になってきます。いうなれば、DNSのプロテインバーを毎日たべておけば、プロテインを飲む必要もなくなってくるといえる。それほどまでに高タンパク質なのだ。

☆脂質9.3グラムとなっています。

脂質が結構高いので、食べ過ぎると脂肪が増えてしまう恐れがあるので、それなりに強度があるトレーニングをした後に飲むのがベストだといえるでしょう。軽度のトレーニング後に食べる習慣をつけると脂質を消費できずに体に脂肪がついてしまいます。。そうならないためにも日ごろからハードなトレーニングを積んでおきましょう。トレーニングをしたくない人は日常生活の食事で脂質が少ないものを摂取するのがいいのではないでしょうか。

☆炭水化物が17.1グラムとなっています。

炭水化物がここまで多く含まれていると減量向けの人には向いていないプロテインバーになってくるでしょう。まさに増量を目指している火と向けのプロテインバーといえるでしょう。僕自身も今増量中なので、このプロテインバーを頻繁に食べています。

☆ ナトリウム が167ミリグラム含まれています。

ナトリウムとを摂取することで体の疲労を取ることが出来ます。体の疲労がやばくて元気が出ないというときは、DNSのプロテインバーを摂取して疲労をしっかりと取り除いていきましょう。疲労が溜まっていたら仕事もトレーニングもやる気がでないですからね。僕も元気だそうと思うときは極力ナトリウム含有量が多いとされるプロテインバーを食べるようにしています。

☆ ビタミンB1が0.2から0.7グラム含まれています。

ビタミンB1がしっかりと含まれているプロテインバーなので、代謝アップをしたいと思っている人におすすめできるプロテインバー。僕も最近太ってきた。。。やばい。。代謝をアップさせたいというときにDNSのプロテインバーを食べるようにしています。本当に健康のことを考えるならば、DNSのプロテインバーを食べることをおすすめしています。

☆ビタミンB2が0.8グラムも含まれています。

ビタミンB2の量も他のプロテインバーと同じくらいの量は入っています。これだけのビタミンB2が入っていれば、肉体の成長スピードも促進されるはず。肉体の成長スピードがおそいなあと悩んでいるときにこそ食べるべきなのがウイダーのプロテインバー。

☆ビタミンB6が0.7ミリグラム入っています。

ビタミンB6もしっかりと含まれているので、気分がめちゃくちゃ落ち込んだときにDNSのプロテインバーを食べると元気が出ること間違いなし。落ち込んでいるときに食べるといいでしょうね。まさにハイテンションになりたいときはDNSのプロテインバーをたべましょう。まじで元気でます。元気がでれば、仕事でもトレーニングでも成果がでるはず。

☆ナイアシン 12.1ミリグラムも含まれています。

ウイダーよりも気分の落ち込みを改善することに効果があるとされているナイアシンが含まれているので、テンションをあげて毎日ハッピーにポジティブにいきていきたいと思っている人が食べるべきプロテインバー。ウイダーのプロテインを飲むことで、毎日ハッピーな気分になれば、トレーニング意欲も沸き起こってきて毎日ハードなトレーニングをするようになること間違いなし。まさにトレーニングをしたいと思っている人向けのプロテインバーだろう。

☆パントテン酸2.8ミリグラムも含まれてします。

パントテン酸をしっかりと摂取することで体に起こるさまざまな問題〔頭痛、気分障害、体の痺れ〕を防ぐことができます。このように体を正常に保つために必須とされているDNSのプロテインバーを摂取すれば、毎日健康に生きていけること間違いなし。

☆葉酸も144UGも含まれています。

葉酸は血液を作り出す手助けをする成分。この葉酸がたっぷりと含まれたプロテインバーを摂取すれば、体の血液量が増大して毎日パワフルに生きていけること間違いなし。

☆ ビタミンC が49ミリグラム配合。

ビタミンCを取れば、ストレス軽減につながるといわれています。そんなビタミンCがたっぷりと含まれたDNSプロテインを摂取すれば、ストス物質なんてきれいさっぱりと消えてしまうこと間違いなし。

☆カルシウムが347ミリグラムも含まれている。

骨密度を頑丈にするといわれているカルシウムがしっかりと含まれているDNSプロテインバーを摂取すれば、自分の肉体の骨も頑丈になり、多少のことでは怪我をしなくなります。自分もカルシウムをしっかりとるためにDNSのプロテインバーを愛用してますね。

☆鉄が4.5ミリグラム配合。

DNSプロテインバーは鉄分もしっかりと含まれているので、鉄分不足の人におすすめのプロテインバーといえるだろう。ただし、鉄分も摂取しすぎると体に毒なので、注意が必要。そこまで、プロテインバーを多用する人はいないと思うので、鉄分の摂取ことでそこまで深く考える必要はなし。

総括

たんぱくしつ、炭水化物、ビタミン、鉄分もカルシウム、葉酸、ナイアシンという体を健康に保つ成分がしっかりと含まれているプロテインなので、値段が割高になっている。コストパフォーマンスより品質重視の人にはおすすめできるプロテイン。

第5位 マッスルファーム・プロテインバー・コンバットクランチ

マッスルファーム コンバット クランチ プロテインバー 12個セット 63グラムx 12個 合計756グラム [並行輸入品] クッキー&クリーム

新品価格
¥5,500から
(2016/12/31 18:38時点)


マッスルファームとは海外で品質が高いプロテインを販売していることで有名な業者。そんな有名な業者がついにプロテインバーの販売にデビュー。ということでマッスルファーム・プロテインバー・コンバットクランチの詳細についてかいていきたい・

☆エネルギーが210キロカロリーもある。なんと200キロカロリー越えのプロテインバー。これだけのカロリーがあれば、カロリー補給用としても十分すぎる。

☆たんぱく質が20グラム。なんとたんぱく質が20グラムもあるという高品質プロテインバー。たんぱく質補給用にもってこいのプロテインバーですね。

☆脂質が7グラムとすくなめ。脂質が10グラムをきっているので、脂質もカットされているプロテインバーなので、太りたくない人にもってこいのプロテインバーといえるでしょう。僕も太りたくないときはこのプロテインバーを愛用しています。

☆炭水化物が28グラム超え。炭水化物が多めに含まれているプロテインバーなので、ダイエット向きというよりは体を大きくしたい人向けのプロテインバー。

☆食物繊維も20グラム含まれている。食物繊維がかなり多く含まれているプロテインバーなので、腸の調子を良くしたいと思っている人向けのプロテインバーといえる。

総括

たんぱく質、炭水化物の両方がしっかりと含まれているプロテインバーなので、これからバルクアップしていきたいと思っている人にはとてもおすすめなプロテインバーといえるだろう。

第6位 クエストニュートリションのプロテインバー

味もよく、たんぱく質含有量も高く、炭水化物もしっかりと取れるプロテインバーとなっているので、これから体をでかくしていきたいと思っている人におすすめできるプロテインバーである。ということでクエストニュートリションのプロテインバーの成分についてしっかりと触れていきたい。

☆カロリーが190カロリーである。200カロリーを超えていないので、摂取カロリーを抑えたいと思っている人におすすめのプロテインバー。僕もカロリーを抑えてダイエットすることを目的にするならば、このプロテインバーを食べるだろうね。

☆たんぱく質含有量も21グラムと高カロリー。たんぱく質をしっかりとって筋肉を成長させたいと思っている人におすすめのプロテインバー。たんぱく質含有量20グラムを超えているので、普通にプロテインを摂取するよりたんぱく質を摂取することが出来るだろう。

☆脂質が9グラム。この数値は他のメーカーのプロテインバーと大差が無い数値となっている。プロテインバー自体が脂質が多めなので、ダイエット嗜好の人はソイプロテインを飲んだほうがいいと思う。なんだかんだいって、プロテインは体をでかくしたい人向けのものでしかないのだから。

☆炭水化物含有量が20グラム。

炭水化物含有量が20グラムも含まれているので、体のボリュームを今の何倍にも跳ね上げたいと思っている人におすすめできるプロテインバーである。おれはこんなもんじゃない。もっとでかくなるんだという大きな大志を持っている人が本気でトレーニングをしてクエストニュートリションのプロテインバーを食べたら体が圧倒的に進化することが可能になる。

☆食物繊維も14グラム含まれている。

食物繊維が14グラムも含まれていおり、体が食物繊維不足で不調になっている人におすすめなプロテインバー。食物繊維をしっかりととることで、便秘や下痢という症状から開放されて毎日お腹の調子がよくなること間違いなし。そのため、体の調子をいい調子に保ちたい人は食物繊維が多く含まれたクエストニュートリションのプロテインバーを食べるべきです。

総括。

低カロリーでありながら炭水化物、たんぱく質もしっかりと含まれているので、ボディビルダーのために作られた最強のプロテインバーといってもいいだろう。まさにキングオブプロテインバー。

第7位 ユニバーサルニュートリションのプロテインバー。

ユニバーサルニュートリションのプロテインバーは多くのたんぱく質と炭水化物が含まれており、多くのボディビルダーに支持されているプロテインといっていいだろう。まさに文句のつけようが一切ないプロテインバー。ということで、ユニバーサルニュートリションのプロテインバーの成分について触れていきたい。

☆たんぱく質量が抜群のプロテインバーとなっています。なんとそのたんぱく質量は21グラムとなっている。他のプロテインバーよりもたんぱくしつ含有量が5から6グラム多くなっているので、たんぱく質を誰よりもがっつりととりたいという人におすすめのプロテインになっている。まさにプロテイン界の革命児といえるだろう。プリンスオブプロテイン。

☆脂質も3.5グラムしか含まれていない。そのため、脂質をあまり取って体に肉をつけたくないという人にうってつけのプロテインバーである。しかも他のプロテインバーより4から6グラムも脂質が少なくなっているので、一番たべても太りにくいプロテインバーだ。そのため、ダイエット志向の人におすすめできるプロテインバーなのはいうまでもないだろう。ぼくも痩せるならこのプロテインバーを摂取するだろうね。


☆炭水化物が23グラムも含まれているプロテインバー。炭水化物の摂取量が多ければ多いほど、たんぱく質と筋肉が結びつきやすくなるので、だれよりも早く筋肉をつけたい人は炭水化物含有量が多いユニバーサルニュートリションのプロテインバーを食べましょう。個人的には、炭水化物をばりばりに摂取して、たんぱく質も極限まで体に吸収して欲しいと思っている側の人間なので、ここまで炭水化物が多く含まれたプロテインバーが世の中に出回っていることは画期的なことと思えてしまう。

総括

低カロリーでありながら、たんぱく質も炭水化物も摂取できるハイスペックなプロテインバー。ここまで、低カロリーでありながら、栄養価が高いプロテインバーはユニバーサルニュートリションだけ。個人的に思うのは、プロテインバーがここまで高たんぱくで高炭水化物ならば、プロテインをのまなくていいので、たんぱく質摂取がプロテインバーになってしまう時代はすぐそこまで来ているのではないだろうか。時代のうねりはすぐ底まで来ている。そんなかんじではないだろうかと思ってしまう部分が少なからずあるのだ。


最後に

プロテインバーをしっかりと食べてマッチョになりましょう。

関連記事